トモさんが月収10万円を達成しました。


qi72TZk2どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、ノマドパパこと、大島享です。

 

僕の主催するコンサル企画に在籍する『トモ』さんが月収10万円を達成しました。

 

トモさんより喜びの声を頂いていますのでご紹介させて頂きます。



 

大島さんのコンサルを受けて、月収10万円を達成できました。

 

実際の作業をしたのは1日1時間程度で毎日やった訳でもありません。

むしろほとんどやってない日の方が多いぐらいです(笑)

本当に簡単で誰でもできる内容でした。

 

これまでも情報商材とかをいろいろ買ったりしていたのですが、

抽象的な話がメインで全く結果が出なくて悩んでいました。

大島さんのコンサルは本質的な考え方の話はもちろんですが

具体的に稼ぐというレベルの話をしてくれるので

ネットビジネスでまだ稼いだことのない僕にはすごくピッタリでした!

 

自分にもネットを使って【稼ぐことが出来る】

これが分かって自信になったことが1番大きな変化だと思います。

 

出来るってことが分かると、今はすごく楽しくてどんどんやってみたくなります。

 

本当にコンサルを受けて良かったです!!これからもよろしくお願いします^ ^

 
 

トモさんは、セミナー講師や、コンサルなども獲得しはじめ、

トモさんの受講生も月収10万円を突破しています。

 

これからが、更に実力をつけて報酬をドンドン伸ばして行ってください。

 

トモさんありがとうございました。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ