もとさんが月収10万円を突破しました。


10upどうも、MacBook1台でノマドライフを送る、ノマドパパこと、大島享です。

 

僕の主催するコンサル企画に在籍する、「モト」さんが月収10万円突破者が出ました。

 

喜びの声を頂いていますので、紹介させて頂きます。

 



 

僕はただのどこにでもいる学生です。 

学歴もいい訳でもなく特に特技というものもないのですが

野球だけは小学校のころから続けてきました。

 

そして、僕はついに野球を引退しまし、

何も功績として役に立つものがなくて

社会のことも知らず、日々迷子でした。

 

 

そこでふといじっていたSNSで僕は偶然の出会いをしました。

最初は「んっ?大島享?だれ??」っていうレベルでした。

「とりあえず、メルマガとるか」と・・・

 

そこで「10万円稼ぐ!!」と来て

「ははっでました!ちょうどいい感じに
うたい文句言ってきたなぁ」

とすら思っていた部分もありました。

(・・・というのはここだけの話)

 

でも、文章もおもしろいし

とにかく何かを変えたかったので

失敗したらバイト増やせばいいや、と始めました。

 

始めると、大島さんの丁寧なコンサルがあったり

何も知らない自分にもわかりやすい言葉で

充実したサポートにはとても助かりました。

 

 

単に『ノウハウ』なだけであれば

教えてもらって「はい、おわり」って

感じで一過性のものにすぎないと思います。

 

しかし、

今回の大島さんに教えてもらったスキルは

そこで終わりでないんです。

 

自分次第では、

半永久的なものを作ることができると思います。

 

これを知らない人の方が

損だとも僕は思うようになりました。

 

 

僕は変わることができて本当にこの偶然に感謝します。

 
 

もとさんありがとうございます。

 

もとさんは、大学生かつ、就職活動生と、

時間があまりないなかでのチャレンジでしたが、

コンサル生の募集にも成功されました。

 

本当に努力が実って僕も嬉しく思います。これかも、活躍を期待します。

 

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ