小島さんが月収10万円を達成されました。


Fe-cvAgKどうも、MacBook1台でノマドライフを送る、ノマドパパこと「大島享」です。

 

僕の主催するコンサル企画に在籍する、小島さんが月収10万円を達成されました。

 

喜びの声を頂いていますので、紹介させて頂きます。


私は、ごく普通の主婦です。パートと子育てをしながらのスタートで不安でしたが、

 

大島さんのコンサルを受けて、月収10万円を達成することが出来ました!

 

8年も行っているパートの月収をあっさり抜いてしまってビックリです。

しかも、パートの何分の1の時間で出来たのです。

 

ネットビジネスについて何も知らない所からのスタートでしたが、

『私にも出来た!』と少し自信がつきました。

 

これからも大島さんにいろいろ教えて頂きながら

もっと収入を増やせるようにやっていきたいと思ってます。

 

大島さん、宜しくお願いします!
 

 

小島さんは、子育て・パートをしながらでしたが、

マインドが非常にしっかりしていましたので、月10万円を達成した印象です。

 

なかなか、簡単にというわけにはいかないので、小島さんのマインドあっての結果ですね。

 

これからも、腕を磨いて行って、報酬を上げて行きましょう。

 

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ