【美女画像付】Hooters フータズ渋谷に行ってきました。


IMG_0435
セクシーな、フーターズで、たんまり飲んだ後に

お金を気にせず、夜の街へ、繰り出す方法は?

期間限定で公開中!

 

 

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

今日は、「Hoots フーターズ 渋谷」に行ってきた感想です。

 

 

 

文章より、画像が語る・・

IMG_0437
IMG_0439
Hootsフーターズ渋谷にて、誕生日をお祝いして頂きました。

前々から、行きたかった店です。

美女が、30分毎に踊ってくれます。

 

渋谷で、男同士で行くのは最高ですね。

もちろん、女性客も沢山いるので女性も大丈夫です。

 

僕らのグループも、女性はいましたし。

カップル客も以外と多かった印象です。

 

 

 

大島享のお気に入り、美女

IMG_0436
IMG_0434
IMG_0433

↑クリックで、大きな画像を見れますよ。

丁寧に接客して頂き、笑顔も素敵でした。

基本的には、写真も、動画「NG」らしいですが、

実際は「写真OK」「動画NG」とのことです。

 

なので、

お願いすれば快く2ショット、 グループでも写真も取ってくれます。

 

僕は、お願いしたら動画もオッケーだったのですが、

youtubeや、ブログでのアップは「NG」と言われました。

 

 

動画では、紳士的かつ、丁重に、 さわやか路線で、エロい質問をしています。

動画は、個人的に楽しみますwww

 

 

 

文章よりも画像が語る・・・

 

一応、ビジネスブログなので、ビジネスの話もします。

 

メルマガでは画像が使えない(厳密には使えるけど面倒)   だから、

ブログは「画像」を多様したほうが良いですね。

 

文章のみで伝えるより「画像」があったほうが

ずっと、その場の雰囲気が伝わります。

 

 

コピーのスキルが高ければ、文章のみで ありありと、

状況を伝えられますが   特に「初心者」は、それは難しいので、

画像をドンドンつかって行くのが良いですね。

 

また、面白い場所にいったら紹介しますね。

 

今日も、読んで頂きありがとうございました。

まだ時間があるかたは、関連記事も読んでみてください。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ