youtubeでチャンネル登録者を増やす方法(チャンネル登録ボタンの設置)


スクリーンショット 2014-10-31 16.14.45

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今回は「youtubeでチャンネル登録者を増やす方法」です。

チャンネル登録ボタンの設置方法動画を、ご視聴下さい。


 

 

 

youtubeのチャンネル登録とは?

 

youtubeで、動画をアップしていると、

あなたの動画を気に入ってくださる方がいます。

 

その人が、チャンネル登録をすることで、

あなたが、新しい動画をアップした際に、通知が行きます。

 

 

通知により、視聴者が増える。

 

あなたが、新しい動画をアップするたびに、

チャンネル登録者へは通知が行きます。

 

そのため、視聴回数が増えて、

益々あなたの、ファンになって頂く事が出来ます。

 

 

かっこいい、チャンネル登録ボタンを設置する。

 

チャンネル登録者は、待ちの姿勢では、増えません。

こちらから、チャンネル登録をご案内しましょう。

 

具体的には、動画の中に、チャンネル登録ボタンを仕込みます。

 

できれば、かっこいいボタンが良いですね。

ボタンの設置方法は、動画で解説していますので、ご視聴下さい。

 

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ