【美女画像付】パタヤビーチでゴーゴーバーを十倍楽しむ方法


003
この記事は、2分で読めます。

ゴーゴー嬢と、通常の10倍、濃密に楽しむ方法

 

PC1台自由人の、大島享です。

今回は「男だったら1度は行きたい旅先」

タイのパタヤを紹介します。

 

昼は、タイ有数の「ビーチリゾート」

夜は、女・酒・女・酒・・・。

そんな街。パタヤの紹介です。

 

今回は、2週間ほど滞在して、

夜遊び、狂ってきました。

(僕は、今は健全に遊んでいます。今はね。笑)

 

 

昼は、ビーチリゾート、夜の顔は・・・。

6
パタヤは、タイの首都バンコクから、最も近い

ビーチリゾートとして、近年注目を集めています。

 

飛行機で6時間、バス(タクシー)で2時間

男の桃源郷「パタヤビーチ」ヘ到着します。

 

現地の物価は、概ね日本の3分の1程度です。

ホテルは、4000円程度のホテルで、十分綺麗です。

 

ビーチリゾートなので、プールに入ったり

マッサージをしたりして、過ごします。

ここまでが、昼の顔・・・。

 

 

夜は「世界有数」のネオン街

28
夜は、あなたが体験した事がないような、

エンターテインメントで盛り上がります。

 

僕は、バブルを知らない世代ですから、

はじめて、パタヤに行った時は、その盛り上がりに驚きました。

 

まさに、『酒・金・女』とは、このことだと、

あまりの盛り上がりに『ビビって』何も出来なかった。笑

はじめての良い思い出です。

 

 

ゴーゴーバーに行ってみよう!!

11124
あなたが、パタヤに行ったら必ず

ゴーゴーバーに行くようにしてください。

 

パタヤで1番人気は「バカラ」です。

初心者は「バカラ」にいくのがオススメです。

 

ゴーゴーバーは、日本で言う所の

・Bar

・クラブ

・ポールダンスショー

・キャバクラ

を合せたイメージで、裏メニュー有りという感じです。

 

 

楽しみ方は3通りあります。

・健全

・ちょっと卑猥

・卑猥の限りを尽くす

楽しみ方は、十人十色です。

 

ゴーゴーバー事体は

女性の観光客も、多く来ています。

僕も、嫁さんと行ったこともあります。

 

 

楽しみ方①:健全な楽しみ方(←今の僕はコレです)

1234
ポールダンスを見ながら、お酒を楽しむ。

 

美しい女性を見ながら、ビールで乾杯

これで、充分楽しめますし、非日常です。

 

ゴーゴーバーは、チャージは不要ですので、

中に入るだけなら無料です。

 

中に入って、盛り上がっていなければ、

違うゴーゴーバーに行くのも自由です。

街には、無数の「ゴーゴーバー」があります。

 

ビールは、100B程度(350円程度)で、

一般のバーよりは、若干高めの設定になっています。

 

美女のダンスを見ながら、2杯、3杯のんで、

1000円程度なので、格安と言えますね。

 

 

楽しみ方②:ギリギリ健全

0987
日本の、キャバクラ的楽しみ方です。

お気に入りのダンサーを、指名します。

 

指名すると、あなたの席につき

お酒の相手を、してくれます。

 

料金は、女性に1杯奢るだけ。

女性ドリンクは、約500円です。

日本のキャバクラに、比較したら格安です。

 

ここで、楽しめるかどうかは、腕次第です。

コミニュケーション能力が高ければ、

多少のセクハラは容認です。

 

仲良くなればセクハラくらいで

色々言われる事はありません。

積極的に、コミュニケーションをとって、

イチャイチャしてみてください。

 

仲良くさえなれば、お酒一杯、

500円でセクハラし放題。

狂った街ですよ。パタヤは。笑

 

あくまで、仲良くなるという前提ですので、

多少のタイ語の訓練をしておくと良いでしょう。

指さし、タイ語エロ会話の本を持参すると、ウケが良いです。

 

 

楽しみ方③:卑猥レベル


ゴーゴー嬢は、あなたのホテルに

お持ち帰りする事も出来ます。

 

その場合、お持ち帰り料を(バーファイや、ペイバーと言います)

お店に払います。目安は、800バーツ〜1000バーツほど。

今のレートだと、約3,000円くらいです。

 

お持ち帰りは、ショート、ロングがあり

・ショートは1回:約3,000バーツ

・ロングは、朝まで:約5,000バーツ

が相場で、別途女性に払います。格安ですね。

 

お金さえ払えば、お持ち帰りは可能ですが、

ここでも仲良くなっていると、良くしてくれますし

そうでもないと、適当な扱いをされます。

 

 

仲良くなるコツはなんでしょうか?


これは若かりし頃、何度も通って

編み出した方法です。

 

仲良くなるコツは3つです。

 

1、綺麗な身なりで行く。

南国なので、ラフなファッションになりがちですが

綺麗なパンツと、白シャツなどで行くと良いです。

 

2、ウソでも良いから愛を囁く

タイ女性は、純粋なので愛を囁くと良いです。

日本的には、嘘くさいくらいでもオッケー。

 

3、◯◯◯

3つめは内緒にしておきます。

僕と仲良くなって聞いてみてください。

これは、万国共通のモテテクニックです。

 

 

パタヤ、スナップ

往路:タイ航空ビジネスクラス。復路:タイ航空ファーストクラス。

ドンペリ飲み放題・食事も美味しくて快適な空の旅(白シャツ着てるwww)

 

4

屋台で夕食チキンラーメンとチャンビア(合計約200円)

タイフードは、日本人の舌にもあいます。うまい。

 

8

行きつけのマーサージ。ラッキーフィンガー。

タイはマッサージは異常に安い。日本の10分の1

 

16

パタヤヒルトンホテルラウンジで、ノマドワーク。

ここは雰囲気もよく、仕事がはかどります。

 

 

日本中・世界中で、夜遊び尽くしたい!


僕は、元々会社員でしたが、

世界中を、遊び尽くしたい・・・。

その思いで、PC1台の副業から始め「独立」

 

世界中で、夜遊び「三昧」できるように。笑

今では、僕のメルマガで学んだ仲間が

同じように、自由になっています。

 

あなたが、今「何かに縛られて」

この世界を、楽しみ尽くせていない。

 

そう感じているのなら、

僕の無料メルマガで学びましょう。

 

僕が「自由」を手にした方法を

誰でもわかるように、解説しています。

大島享無料公式メルマガ、登録はこちら

※5000名以上が購読中!

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ