スクリーンショット 2014-11-24 20.47.34

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今回は「ツイッターアフィリエイト」について、解説します。

概要、メリット、デメリットを理解してみてください。

 

それでは、動画をご覧下さい。

以下の文章でも、内容を理解する事が出来ます。

更に詳しく知りたい場合は、動画をご視聴下さい。

 

 

ツイッターアフィリエイトとは??

 

ツイッターアフィリエイトとは、ツイッターで、

何かしらの、商品を紹介する、アフィリエイトを言います。

 

ツイッターでは、あなたの発信(つぶやき)を

閲覧するフォロワーを増加させるが容易です。

 

そのため、ツイッターでアフィリすることで、

多くの閲覧者に、商品を紹介する事が出来ます。

 

 

 

メリットは?

 

ツイッターのみで、商品紹介が完結するため、

無料で、気軽に始める事が出来ます。

 

メルマガや、サイトを作る必要もありませんので、

特別スキルが必要と言うわけはないのです。

 

また、あなたの顔や、名前を出す必要もありません。

その理由は、動画で詳しく説明しています。

 

名前も出さず、無料で出来るので、

初心者向けで、気軽にチャレンジする事が出来ます。

 

 

 

デメリットは?

 

デメリットは、ツイッターを運営する会社が、

アフィリエイトを、嫌っているということです。

 

よって、アフィリエイトをしている、

アカウントを停止する(使用出来ないようにする)

ということが、度々起きています。

 

あなたが、頑張って、稼げるアカウントを作っても、

朝起きたら、そのアカウントが「無くなっている」

こんな事が、起きる可能性があります。

 

そのリスクを、考慮して、複数のアカウントを

保有する事で、リスク分散をするのが一般的です。

 

 

 

もっと、根本的な対策は??

 

ツイッターそのもので、アフィリエイトが

どんどん難しくなっています。

 

そして、この流れは加速して、

より、アフィリエイトがやりにく環境になると、予想されます。

 

そのため、ツイッターで、直接アフィリエイトせずに、

あなたのサイトや、youtubeなどにアクセスを流すのも良いでしょう。

 

どんな手法にも、メリット・デメリットはありますので、

そこを理解しつつ、上手く、あなたのビジネスに取り入れてください。

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。