白井大貴さんが、月収10万円を達成しました。


スクリーンショット 2014-12-02 9.46.55

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の主催する企画に、在籍する「白井大貴」さんが、月収10万円を達成しました。

喜びの声と、推薦文を頂いているので、紹介します。

 

4年間色々試して、必死にやっても月5万円・・・。

大島さんのコンサルを受けたら、すぐに倍の月10万円になりました。

 

 

どうも、白井大貴です。

 

この度は、

 

大島享さんのコンサルを受けて、

月収10万円を達成しました。

 

ネットビジネスを始めて、

4年以上経つのですが、

いままで、いろんなビジネスをしました。

 

・転売ビジネス

・アフィリエイトビジネス

・ブログアフィリエイト

 

どれも上手くいかず

4年間必死にやっても

多い月で5万円しか稼げませんでした。

 

そんな僕でも

享さんのコンサルを受けて、すぐに

2倍の月収10万円を達成する事ができました。

 

僕が、享さんのコンサルを、

受けようと思ったキッカケは、

1年くらい前、知り合いに享さんのメルマガを勧められ

 

メルマガは読んでいたのですが、

ただ、送られてくるメルマガを読んでいるだけでした。

 

たまたま、僕の地元に享さんが旅行で来られてて

そのメルマガを読み、

返信したのが最初のキッカケでした。

 

一度も会った事はないんですが、

僕の住んでる町に来てると言うだけで

とても親近感を覚えて、

行動するきっかけとなりました。

 

そのきっかけのお陰で、

今こうしてコンサルを受ける事が出来てて

稼ぐ事が出来ていると思います。

 

享さんと言えば、

売り込みを全くしないのに、何故か収入は右肩上がりです。

 

この全く売り込みをしないのに、

収入は上がってる、とても不思議な

ビジネススタイルに魅了されています。

 

コンサルを受けると言っても

今までと同じ生活リズムでも全く問題なく、

1日1時間程度作業しただけで稼ぐことができました。

(毎日はしてないです。)

 

また、資料も細かく書いてあり、

ここは分かりにくいだろうな?

ってところを重点に書いてありました。

 

動画は、初めての方でも分かりやすく解説されていて

「なるほど~」と思う事ばかりで

困ることはありませんでしたし、

 

ビシネスをしている仲間がたくさんいて

1人で作業しているのにも関わらず

みんなで作業しているかのような感じで

とても楽しかったです。

 

もっともっと

上を目指して行こうと思っているので、

 

これからも、よろしくお願いします。
 

白井さんは、僕のメルマガに直接ご連絡を頂いて、

クライアントになって頂きました。

 

白井さんのように、行動力がある人は、実は少ないです。

白井さんの持ち前の、行動力で、これからもドンドン、行動して

ビジネススキルを高めて行ってください。

 

行動して行った先には、月収30万円、月収100万円も、

当たり前になって行きます。

 

これからも、一緒に頑張って行きましょう。

白井さん、喜びの声と、推薦文ありがとうございます。

 



白井さんも購読している、大島享公式メールマガジンでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)

※5000名以上が購読中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ