ギラギラガールズで、入店拒否!!ドレスコードが厳し過ぎる件・・・。


IMG_1154
ギラギラガールズで、女の子に囲まれて

常識が壊れるほどの、ギラギラした夜を、過ごすには?

その秘密はこちらで、期間限定で公開中!

 

どうも、PC1台ノマドの、大島享です。

昨日は、歌舞伎町「ギラギラガールズ」で、入店拒否されました。笑

 

ギラギラガールズとは、東洋有数の歓楽街「新宿」

歌舞伎町で、最近、目立っている「キャバクラ+ダンス」が、

楽しめる、新感覚エンターテイメントです。

 

映画『東京トライブ』にも、歌舞伎町のトライブとして、

ギラギラガールズが出て来ますね。

 

 

 

ワクワクして、行ってみると、入店拒否!!

e7d791a5
新宿で、新年会をして、

そのまま、レッツゴー。

 

ほろ酔い気分で、

いよいよ「ギラギラガールズ」へ入店。

 

と、思ったら

「お兄さんは、入れないよ」

え???

 

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~

それって、俺の事、言ってじゃないの??

 

???

 

「お兄さん、ヒゲだから、入れない」

と、黒服に入店拒否されました。

 

はーー????

 

ヒゲで、入店拒否なんて、聞いた事ないよ~。

 

ファッションなら、わかるけど、

ヒゲ???ヒゲだけで、入店拒否??

 

 

 

一旦退散して、ネットで調べた、ドレスコードがこちら

5

 
 

 年齢は26歳以上。 ヤクザ、ホストや同業者的な人は入店できません。

 ドレスコードがあって、ギャル男や金髪オシャレ系もダメ。

 イケメンもダメ。ここギラギラガールズには、

 客に対するさまざまな規制が存在する。

 一瞬無謀に思える規則こそが、

 ここが今も人気店でいる理由なのである

 参照:http://matome.naver.jp/odai/2138694886099507301

 
 

なるほど、なるほど。

 

イケメンダメ、オシャレダメ・・・。

もはや、明確な基準がないと言っても良いですね。笑

 

ちなみに、チャングンソクや、ジャニーズなど、

数々のイケメン達が、入店拒否をされたらしい。

 

ということは、大島享は、

イケメンで、オシャレであると思われたのかも・・・。

 

これは、喜んで良いのか・・・。

 

とにかく、ギラギラガールズは、紳士の店で、

チャラチャラしたやつは入れないらしい。

 

しかし。

諦めきれない。

 

 

 

友人3人で、洋服をシャッフルして、再チャレンジ。笑

img_2
できるだけ、全員から

カジュアルっぽさを消して、再チャレンジ。

 

しかし。

「お兄さん、さっきダメって言ったよね」

やっぱダメなのーーーー。泣

 

1回断られると、

その日は基本はダメみたいです。

 

次回は、スーツを着て、ヒゲをそって

紳士ファッションで、再チャレンジをします。

 

めっちゃ、ワクワクしてて、

入店してもらえない、この感覚。

 

なんか、病み付きになりそうです。笑

なかなか、面白い経験する事が出来ました。

 

何度でもチャレンジしてやる、

そうちかって、近くの居酒屋に入るのでした。

 

 

日本中・世界中で、夜遊び三昧したい!


僕は、元々会社員でしたが、

世界中を、遊び尽くしたい・・・。

その思いで、PC1台の副業から始め「独立」

 

世界中で、夜遊び「三昧」できるように。笑

今では、僕のメルマガで学んだ仲間が

同じように、自由になっています。

 

あなたが、今「何かに縛られて」

この世界を、楽しみ尽くせていない。

そう感じているのなら、

僕の無料メルマガで学びましょう。

 

僕が「自由」を手にした方法を

誰でもわかるように、解説しています。

大島享無料公式メルマガ、登録はこちら

※5000名以上が購読中!

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ