【ヤレる?】大阪「アポロビル桜川」に突撃潜入(料金、遊び方、ルール解説)


20131214210731a9d
この記事は、2分で読めます。

アポロビルのキャストと「ヤレル」の考察

 

PC1台、ノマドライフの大島享です。

 

大阪の夜遊びスポット、アポロビル。

大阪の接待スポット、アポロビル。

仲間とわいわい、アポロビル。

 

その「アポロビル桜川」に、潜入して来ました。

大阪1の、出張族の、憩いの場ではないかと思います。

 

 

桜川アポロビルの概要

 

アポロビルとは、オールフロア

ショーパブのビルです。

営業時間は、18時〜深夜2時頃(週末は3時頃)

今回は、2階のお店に、潜入しました。

 

事前にネットで調べたら、入場料を支払うと、

すべてのフロアに、自由に出入りできる

という、お話でしたが、そのフロアのみでした。

 

入場料を払う前に、全フロア見学を

することは可能なようです。

 

 

素晴らしい「ぱふぱふ」サービス

 

まずは、入場料8,000円を支払入場。

 

8,000円で、アルコール1ドリンク、ソフトドリンク無制限、

時間無制限で、ショーを見ることが出来ます。

 

ショーは、ポールダンスをメインとした、

少しエロい感じの、ショーです。

 

女性は、ハレンチ極まりない、

極小ビキニで、店内をウロウロ

最初は、それだけで、度肝を抜かれました。笑

 

 

フリーで遊べるレベル

 

8000円以外、お金をかけたくない場合は、

ショーを見て、ソフトドリンクを飲んで楽しみます。

 

1時間に1回くらい、挨拶タイムがあります。

 

挨拶タイムは、パイ乙を、顔に押し付けての、

超密着、挨拶ですので、フリーでも十分楽しいでしょう。

 

また、2時間に1回くらい、参加型イベントがあり、

これも、中々面白いので、必見です。

 

 

1000円で遊べるコース

 

オプション1000円を支払うと、

果物口移し、ディープキスが、行われます。

 

お気に入りの子を、

見つけたら、やって見るのが良いでしょう。

 

平日夜でしたが、15名ほどのキャストがいました。

レベルも、高いと思いますし、接客もしっかりしています。

お気に入りが見つかる確率は、高いです。

 

 

3000円、5000円で遊べるコース

 

フロアの、端には隠された

ソファースペースがあります。

 

3000円、または、5000円支払うと、

そこで、お気にと、イチャイチャ出来ます。

 

Tシャツ、ノーブラのお気にと、影でイチャイチャです。

3000円は3分。5000円は5分です。

なかなか、男的には「生殺し」感がありますね。笑

 

 

単刀直入に「君を口説くにはどうしたらよい?」と聞いてみましたw

 

「何度か、来てもらって仲良くなりましょ」

そう言われました。笑

 

プライベートに持ち込むのは、

少し時間がかかりそうでした。

 

ここで口説くよりは、クラナン、ストリート

相席居酒屋などのほうが、早いですね。

 

正直、キャバクラや、高級クラブより

口説く過程が、めんどくさそうな印象でした。

※あくまで印象。

 

 

日本中・世界中で、夜遊び三昧したい!


僕は、元々会社員でしたが、

世界中を、遊び尽くしたい・・・。

その思いで、PC1台の副業から始め「独立」

 

世界中で、夜遊び「三昧」できるように。笑

今では、僕のメルマガで学んだ仲間が

同じように、自由になっています。

 

あなたが、今「何かに縛られて」

この世界を、楽しみ尽くせていない。

 

そう感じているのなら、

僕の無料メルマガで学びましょう。

 

僕が「自由」を手にした方法を

誰でもわかるように、解説しています。

大島享無料公式メルマガ、登録はこちら

※5000名以上が購読中!

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ