瀬良友秀さんのご推薦「アポロビルに行って月収200万円を達成。ギラギラした店内でマインドブロックが破壊されました」



どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

 

僕の企画に在籍する、瀬良友秀さんが、月収200万円を達成しました。

年収では、余裕で1,000万円の大台を突破しました。

大島式DRMは、『達成』でなく『安定』を実現するノウハウです。

 

瀬良さんは、転売や、大島式DRM、ステップメール

クロージングで、成果を出してくださいました。

 

 

瀬良さんから、喜びの声と、推薦文を頂いているので紹介します。

 

僕は元々かなりノウハウコレクターだったので、

かなりの数の教材を買ったり

高額塾などにも参加してきましたが

大島さんのノウハウぐらい

結果が出るビジネスモデルは無いと思います。

 

 

皆さん、はじめまして

コンサル生の瀬良と申します!

 

 

僕は大島さんのおかげで

たった一晩で

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチガチのメンタルブロックを一瞬で外し、

万年ノウハウコレクターだったのに

月収200万円を達成して、

そのまま、年収1,000万円を超えてしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そのきっかけは

「夜遊びに連れて行ってもらったこと」

なんですね!笑

 

 

繰り返しですが

「夜遊びに連れて行ってもらったこと」

です。笑

 

 

正直、

■最初はかなり躊躇していました。

■ビビりまくってました。

■女の子と遊んで羽目を外してどうなるんだろう?

■そんなことより、もっとビジネスを教えて欲しいと思ってました。

そう思いながらも、付いて行ったんですね。

 

 

ギラギラした

店内と独特の空気感は

僕にとってそれだけでも

非日常過ぎます。

 

 

全てが始めての僕は、

女の子よりも

大島さんに「ピッタリ」くっついて

時間が経つのを待つしかないと思いました!笑

 

 

でも

そこで、人生最大の衝撃を受けるんです。

まず大島さんのお金の使い方に驚きました!

 

 

全くお金を払うことに躊躇がないんです。

 

 

自分が欲しければ、好きなだけお金を払います。

どこでも全力で楽しめます。

 

 

僕は財布の心配をして

ソフトドリンクだけです。笑

 

 

そんな僕に大島さんは

「おごってやるから、遊んできな」

そう言って

僕の背中を押してくれたんです。

 

 

大島さんの、後押しを受けた

僕は、ハチャメチャに、羽目を外しました。

 

 

これまでは、

お金を持って「酒と女に溺れる」

そんな人には、なりたくないと

自分に言い聞かせてました。

 

 

でも、ここで遊んで気付いたんです!

『いい子ちゃんで、つまんない

自分のままでお金なんて稼げる訳ない』

自分の枠が外れて遊んだこの日は、

これまでの人生で1番楽しかったです!

 

 

■自分もこうなりたい!!

■稼げるようになりたい!!

■大島さんみたいに人生を120%楽しみまくりたい!!

 

 

今までにないぐらい

そんな感情になりました。

 

 

その思いと、メンタルブロックが消えたことで

ビジネスに対して、全く躊躇がなくなったんです。

 

おかげ様で

月収200万円を達成することができ

年収では、1000万円を超える事ができました。

自分にもできるという大きな自信も得ました!

 

 

これまでと何かやり方を変えた訳ではなく

大島さんから教わった

ノウハウを守ってやっただけです。

 

 

僕は元々かなり

ノウハウコレクターだったので、

かなりの数の教材を買ったり

高額塾などにも参加してきましたが

大島さんのノウハウぐらい

結果が出るビジネスモデルは無いと思います。

 

 

この業界には

個人で年収1億とか

稼ぐ人が普通にいます。

 

 

でもハッキリ言って、

そういう凄すぎる人について結果が出せる人は

最初から何をやっても結果が出せる人です。

 

 

その人がすごいことと

自分が結果が出せるかは別です。

『名選手=名監督』とは限りません。

 

 

僕みたいな一般人が

そういう人たちと勝負しようと思ったら

【圧倒的なノウハウ】が必要です。

 

実際に大島さんのノウハウで

同じコンサル生たちが

次々と月収100万円、200万円、300万円と

達成していくのを見て焦っていましたし。

 

 

その上でメンタルブロックや

マインドのことまで考えて、

背中を押してくれるコンサルなんて見たことないです。

 

 

本当に大島さんには感謝しかありません。

 

 

まだまだ学ばせていただいて

更に次のステージに進むことで

恩返しさせていただきます!

 

 

 

追伸:

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

大島さんからビジネスを学ぶか迷われている方は

あと少しだけお付き合い下さい。

 

僕には後天性の難病があります。

 

病気になったことで

沢山の夢を諦めてきました。

・大好きだった部活も

・行きたい大学も

・好きな子に告白も

全部、病気によって諦めました。

 

その反動か、

なんとしても成功したい!

自分らしく生きたい!

そういう思いがすごくありました。

 

いろんな人に会いに行ったり

いろんなノウハウを試しました。

 

だけど僕の人生が変わるものは1つもありませんでした。

 

これでダメなら諦めよう…

本当に諦めかけていた時に

大島さんとの出会いがあったんです。

 

だけど、最後までチャレンジしてよかった!!

 

これだけやるべきことを明確にして導いてくれる

大島さんのコンサルを受けていなければ、

自分の夢を諦めていたかもしれません。

 

こうやって縁あって

このページを読んで下さってるあなたも

何かのキッカケを探されてるんじゃないかなぁと思います。

 

僕が大島さんに出会ったのも

ほんの1年3ヶ月前です。

 

その時もすごく勇気がいりました。

 

でもその時に人より少し勇気を出したことで

人生が大きく変わったんです。

 

これから一緒に学んでいけるのを楽しみにしていますね\(^o^)/
 

瀬良さんは、色々な迷いがありましたので、

コンサルでやることを、明確化して、

それをバックアップさせて頂きました。

 

そして、瀬良さん自身が、努力したことによって、

月200万円達成、そして、そのまま年収1,000万円を超えました。

 

夜遊びに連れて行って、良かったです。笑

 

これからも、右肩上がりのビジネスを構築すべく、

一緒に頑張って行きましょう。

 

瀬良さん、推薦文ありがとうございました。

 

瀬良さんも購読している、大島享公式メールマガジンでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)

※5000名以上が購読中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ