武石佳大(くんたけ)さんが、月収400万円を達成し、年収1,000万円の大台を突破しました。


20141021-0

 

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、武石佳大さんが、月収400万円を達成しました。

年収では、1000万円の大台を、余裕で突破しました。

大島式DRMは、『達成』でなく『安定』を実現させるメソッドです。

 

 

武石さんは、大島式DRM、ステップメール術、

クロージング術で、成果を出してくださいました。

 

 

武石さんから、喜びの声と推薦文を頂いているので紹介します。

 

業界騒然ですよ。完全に。

 

大島式DRMを受けるにあたって

必要なのは、マインドブロックを壊す、

 

心の準備くらいでしょうか。(笑)

 

 

大島さん、お疲れ様です!

4月のセミナー中に参加費用以上の「40万円」を

クロージングできたとお伝えしたと思うのですが、

 

またまた報告があります。

なんと、

その半月後に「200万円」を稼ぎました。

そして、2ヶ月後には「月収400万円」を達成しました。

 

これも全て大島式DRMセミナーのおかげです。

大島式DRMは最高です!

 

ご挨拶が遅くなりましたが、

せどりのコンサルタントとして活動している

武石佳大と申します。

 

 

今回、4日間のセミナーに参加させて頂いたこと、

その後に、コンサルティングに参加したことで

月収400万円を達成しました。

 

大島式の真髄まで知ることができて、

どう考えても右肩にしか上がりにしかなりません。

あとは、楽しく生きるだけですね!

 

 

大島式DRMの素晴らしいところは

「シンプル」だということ。

 

 

純粋に「集客」「教育」「販売」を仕掛けて

いくんですが、余計な作業をさせないように

考えられているのです。

 

 

だから、大島さんのコンサルさえ受ければ、

初心者でも実践可能だということです。

 

 

誰でも簡単に100%稼げる方法で10万円稼いで、

その後すぐに情報発信へと移行していくのです。

初心者でもあっという間に

月収30万円を稼がせるのですから、

大島さんだからこそなせる技ですね。

 

 

大島式DRMの凄さを少しだけ語らせてもらうと、

「ブログなんて、月収30万円稼ぐまでいらないですよ。」

と言いのけるところは圧巻ですね。

 

 

情報発信に、ブログいらないっていうんですよ。

そんなDRMコンサルタント聞いたことありますか?

きっといないですよ。

 

 

サーバーやドメイン代すら掛からないなんて、

業界騒然ですよ。完全に。

 

 

大島式DRMを受けるにあたって必要なのは、

マインドブロックを壊す、心の準備くらいでしょうか。(笑)

それくらい、シンプルです。

 

 

気持ちさえあれば、再現可能です。

 

 

情報発信コンサルタントは多くいますが、

正直、大島式DRMは、仕組みの深さも考えたら、

最も素晴らしいと思います。

 

 

これからも、大島式でガンガン稼いでいきます。

ありがとうございました。
 

武石さんは、もともとせどりでの実積、

せどりコンサルタントとの実積がありました。

 

 

それに、大島式DRMや、クロージングを組み合わせることで、

セミナー2日目に「その場」で、40万円を稼ぎました、

 

 

その場で、セミナー代の約2倍を稼いだことになります。

そして、その翌月、自己新記録の200万円を達成されました。

そして、アレヨアレヨと、月収400万円達成、

年収では、余裕の大台、1000万円越えを実現されました。

 

 

僕は、初心者に教えるのも、得意ですが、

すでに実積がある方が、更に飛躍して行く為の、指導も得意です。

武石さんは、実力も、マインドも非常に素晴らしいので

これから、めきめき、実積を上げてくことは間違いないでしょう。

 

 

今回のセミナーは、泊まり込みでしたので、

武石さんの隣で寝て、朝4時まで語り明かしたことは、一生忘れません。笑

 

武石さん、推薦文ありがとうございました。

今後の活躍も、期待しております!

 

武石さんも購読している、大島享公式メールマガジンでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)

※5000名以上が購読中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ