ゆーたそくんが、月収700万円を達成し、年収1,000万円の大台を突破しました。


_cqIGC-K

 

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、ゆーたそくんが、月収700万円を達成しました。

年収では、余裕で1000万円の大台を突破しました。

大島式DRMは、『達成』ではなく『安定』を実現させるメソッドです。

 

 

ゆーたそくんは、大島式DRM、ステップメール、

クロージングで、成果を出してくれました。

 

 

ゆーたそくんから、喜びの声を頂いていますので、紹介します。

一時だけしか稼げない

ビジネスは腐る程ありますが、

極めていけばいくほど、

しっかり安定してくるのが

大島式DRMの特徴です。

 

 

どーも!

ゆーたそ【バリ島大好きパパ】です( ´ ▽ ` )ノ

2015年5月に月収200万円越えを

達成してからというもの、

大島式DRMの本当の凄さを、

時間が経つごとに実感しています。

 

 

なぜなら、

2015年

5月【月収257万円】

6月【月収203万円】

を達成しました。

 

 

そして、

7月度は僕がビジネスをスタートしてから最高月収となる、

【月収780万円】

を達成することができたからです。

 

 

一時だけしか稼げないビジネスは

腐る程ありますが、

極めていけばいくほど、

しっかり安定してくるのが

大島式DRMの特徴です。

 

 

DRMの基本である、

・集客
・教育
・販売

という要素一つ一つに

より実践的で本質的なコンテンツを

持っている大島さんには、

本当に驚かされます。

 

 

まさに、

努力・工夫・継続からできた

結晶なんだと思います。

 

 

そして780万円というと、

僕が会社員時代にどれだけ頑張っても2年はかかった金額です。

それを、一か月で達成できた。

 

 

これが、

大島式DRMが持つ

”パフォーマンス力”です。

数字が示しているように、

本当に、

”えげつない”です。笑

 

 

その辺のネットビジネス教材や

セミナーでは得られないものを、

僕は大島さんから得ることができました。

 

 

ノウハウなどはもちろんですが、

僕が大島さんから学んだことは、

”シンプルに考えること”です。

 

 

大島さんの考え方は、

シンプルで、無駄がないので強力だと感じます。

 

 

そんな大島式DRMの

仕組み化レベルは、一言で表すなら、

「変態!!!」です。笑

 

 

そのくらい、

次元の違う深みと効率化がなされています。

 

 

今、

ネットを見渡すと様々な

稼ぐ系の情報が横行していますが、

大島式DRMの再現性や信頼度は

No.1だと僕は感じています。

 

 

これからは、

大島さんから学んだことを活かして、

僕のコンサル生からも、

”自分の生きたいように生きれる人”

をたくさん増やしていきます(^^)

 

 

それが、

僕が大島さんから受け継いだ

【人生を変化させるリレー】だと思います。

 

 

大島さん、

これからもよろしくお願い致します!!
 

ゆーたそくんが、月収200万円、700万円と達成して、

経済的にも、精神的にも豊かになってくれて嬉しく思います。

 

ゆーたそくんとは、僕が駆け出しの頃からの、

お付き合いで、当時から目を見張るセンスの持主でした。

 

これからは、ゆーたそくんのコンサル生が、

人生を変える番なので、頑張ってください。

 

ゆーたそくん、推薦文ありがとうございました。

 

ゆーたそくんも購読している、大島享公式メールマガジンでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)

※5000名以上が購読中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ