るんさんが、月収100万円を達成しました。


image1

どうも、MacBook1台で、ノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、るんさんが、月100万円を達成しました。

 

るんさんは、大島式DRMで、成果を出されました。

るんさんから、喜びの声と、推薦文を頂いているので紹介します。

とっても、幸せです。

大島さんの存在を知ることができた、

あなたは、とってもラッキーです♪

 

 

こんにちは♪

京都の、るんです。

 

 

私も、去年の2月、あなたと同じように、

享さんの、このホームページに出会って、

コンサル生の声を読んでいました。

 

何回も読みました。熟読です!(笑)

 

 

そんな、コンサル生の声のなかに、

自分が2回も載せてもらえるなんて、

なんか、夢のような感じで、ふわふわしています。

 

 

あのころの私は、ストレスで会社を辞めて、

夢だったカフェを始めたものの、

なかなか思うように収入を上げられず、月収10万円でした。

 

 

私は、シングルマザーで、中高生のこどもが二人います。

月収10万円って、家賃を払って、こども達の習い事の

月謝払ったら、もう終わりです。

 

 

食費出せない(笑)

 

 

貯金も、どんどんどんどん切り崩していました。

 

 

大好きな→Pia-no-jaC←のライブも、

行ってる場合じゃない!となって、

持ってたライブのチケットも、

ぜんぶ生活費のために売ってしまいました。

 

 

私の夢は、→Pia-no-jaC←のワールドツアーに行くこと。

 

 

それなのに、国内でのライブさえ行けないし、

こども達にも、夢を叶える姿を見せるぞ〜!

なんて、意気込んで始めたカフェだったのに、

月収10万円じゃ、暮らしていけない・・・。

 

 

苦しい生活の中、

他にバイトに出るという選択肢もあったものの、

私は、自分の時間や、こども達との時間を削ることは

したくなかったし、

 

 

将来的には、→Pia-no-jaC←のワールドツアーに行くために、

世界中どこにいてもできる収入の得方を、

この3年で確立しようと心に決めていました。

 

 

すきな場所で、

すきな時間に、

パソコン一つで、

効率よく稼ぐ!

 

 

そんな夢のような収入の得方が、絶対どこかにある!

 

 

と、探していた時、

運良く、大島さんの、このブログに出会ったのです。
すぐに、大島さんのメルマガに登録しました。

 

 

すると、数日のうちに、数万円稼ぐことができました。

もう、目から鱗です!

なんじゃこれ!!

大島さん、すごい!!

 

 

私は、一から大島さんからビジネスというものを、学ぶことにしました。

生まれて初めての、自己投資です。

 

 

今まで、夢を叶えてきた人の本を、

たくさん読んできて、自己投資の大切さは、

頭では知っているつもりでした。

でも、自分で実践するのは、はじめて。

 

 

どきどきしながらも、

私には、もう後がなかったので、

心を決めて、大島さんのコンサルを受けることにしました。

 

 

この、最初の一歩が、私の人生を変えました。

 

 

自己投資をした額は、あっという間に、

その月に、倍になって自分に返ってきました。

 

 

その後も、ちょっとだけ勇気を出して、

まず、先に、お金をやりたいことに、

出す、ということを続けて、

自己投資をした額は、

毎回、その月には、自分でそれ以上の額を稼いでしまうという

 

 

おもしろい法則に、びっくりしながら、いっこずつ進んでいきました。

 

 

大島さんは、いつも、

『るんさんのままでいい』

と、言ってくれます。
自分のままで、どうやったら、人に喜んでもらえて、収入が上がるか。

 

 

ビジネスの仕組みを

大島さんから学び、

大島さんが作ってくれた階段を、

ひとつずつ、登っていくうちに、

収入はどんどん上がって、

月収10万円、30万円、50万円・・・

 

 

そして、大島さんに出会って、

1年もたたないうちに、

夢だった月収100万円を達成しました。

 

 

今では、→Pia-no-jaC←の海外ツアーに、

ほとんど毎回行くことができています。

 

100万円を稼ぐのに、しんどく、

がんばったわけではないです。

 

 

自分の時間や、こども達との時間を、

犠牲にしたわけでも、ないです。

 

 

毎日、好きなことをして、

自分のままで、情報発信をして、

自分のやりたいことを、

大島さんの仕組みを真似して、やってみる。

 

 

そんなことをしているうちに、

いつのまにか、月収100万円を達成することができました。

 

 

先日も、大島さんから、こんな言葉をいただきました。

 

 

『るんさんらしく、人生を謳歌してください^ ^

自然と収入があがるようにバックアップします』

もう、大島マジックは、最強です!!

 

 

自分の好きなことをして、

大島さんの作ってくれたビジネスの仕組みに

組み込んでいくだけで、自然と、収入が上がります。

 

 

好きなことをするだけでは、

収入が10万円だった私が、

大島式のビジネスの仕組みを取り入れたら、

100万円になりました。

 

 

これは、大島享さんのコンサルを

受けてなかったら、ありえなかったことです。

 

 

大島さんは、人のよいところを引き出すのがとっても上手です。

そして、とっても愛が溢れている人です。

 

私は、これからも、自分らしく、

自分のままで、生きていって、

ひとりでも多くの人に、

人生は、自分のままで、楽しんでいいんだよ〜

 

 

収入だって、大島式を学べば

自分のままで、自然とアップしていくんだよ〜

と、伝えていきたいです。

 

 

とっても、幸せです。
大島さんの存在を知ることができた、

あなたは、とってもラッキーです♪

 

 

もし、私のように、会社が合わなくても、

自分のままで輝ける場所は、他にぜったいあるし、

心も、金銭的にも、豊かさを感じることができる自分に

なることはできます。

 

 

まずは、一歩を踏み出すちょっとの勇気を出して、

ぜひ、享さんのコンサルを受けてみてください♪

 

 

大丈夫ですよ〜!あなたも、できます♪
 

るんさんは、出会ったときから、

とにかく明るくて、好きな事を追求している方でした。

 

 

月10万円のカフェのオーナーでしたからね。笑

 

 

行動も早く、ドンドン進んでいって、1ヶ月で30万円、

その後も、安定的に収益を伸ばして行き、8ヶ月目で100万円です。

 

 

会社員時代に、心のバランスを崩し退職から、

ここまで「V字回復」は、素晴らしいとしか言えないですね。

 

 

るんさんから、月100万円突破の報告を頂いたときは、

やったーと声を出してしまうくらい、嬉しかったです。

 

 

これから、ご自身のクライアントさんの、

輝く未来の為に、頑張って頂ければと思います。

 

 

るんさん、推薦文ありがとうございました。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ