Satoshiさんが、月10万円を達成しました。


S__2211854

どうも、MacBook1台で、ノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、Satoshiさんが、月10万円を達成しました。

Satoshiさんは、大島式DRMを駆使しての、達成です。

 

Satoshiさんから、推薦分を頂いているので、紹介します。

 

大島式DRMで月10万円達成しました。

 

 

でも、それ以上に多くの

大事な事を学びました!

 

 

こんにちは。

 

 

「人生をスタイリッシュに」

 

 

をモットーに活動している

Satoshiです。

 

 

僕は、大島さんにお世話になる前から、

ネットビジネスをやっておりました。

 

 

大島さん以外のコンサルタントの方に

お世話になったこともあります。

 

 

確かにその時も、ある程度の結果を

出す事ができました。

 

 

しかし

 

 

・当時やっていたビジネスに罪悪感を抱いていた

・そもそも、やる気が持続しない

・一気に収入ゼロになる可能性が高い

 

 

などなど、とても精神的に良い状態では

ありませんでした。

 

 

これでは、まずいと思い

ネットを徘徊していたところ、

 

 

大島さんのブログに辿りつきました。

 

 

大島さんのブログを見た時に

まず、驚いたのが

掲げている収入は

 

 

一時的なものではなく

安定させているという事でした。

 

 

しかも、月収100万円以上は当たり前!

 

 

また、ブログではビジネスのみならず

プライベートも、本当に満喫

されているのが、伺えました。

 

 

自分でビジネスをやる時に

稼ぐ事にコミットするのは

確かに、大事なのですが、

 

 

当時の僕は、そればかりでした。

なので、人生トータルを満喫

なさっている大島さんが

とても眩しく見えました。

 

 

そして、僕も大島さんの

ようになりたい!

 

 

と、本気で思うようになり、

大島さんのコンサルを受けることに決めました。

 

 

その結果、月収10万円を達成

する事ができました。

 

 

僕が、大島さんのコンサルを受けていて

感じた事は、大島さんは

 

 

1 本当の意味で自立させてくれる

2 自分の理想とする生き方を実現させてくれる

 

 

コンサルタントだという事です。

 

 

まず、1の

本当の意味で自立させてくれる

に関してですが、

 

 

大島さんは、僕を含めた

コンサル生一人一人に

最初に徹底的に考えさせます。

 

 

その上で、的確なアドバイスを

いただけるので、

コンサル生は収入を上げる事はもちろん

 

 

人生トータルでの思考力もグングン上がっていきます。

 

 

その結果として、

 

 

コンサル生それぞれが、

本当の意味で独立していきます。

 

 

次に、2の

自分の理想とする生き方を実現させてくれる

に関してですが、

 

 

大島さんは、ご本人が実現されているように

コンサル生、それぞれが目指す

理想のライフスタイルを

非常に、大切にして下さいます。

 

 

しかも、それをビジネスを通じて

実現させて、いくわけですから

ビジネス自体が、どんどん楽しくなってくるんですね!

 

 

コンサル生の集まる

チャットグループがあるのですが、

みなさんが、ビジネスを楽しまれているので、

 

 

本当に魅力的な人が集まっています。

 

 

誰かが、結果を出したら

みんなが、それを祝福する。

 

 

最高のグループです。

 

 

僕は、ビジネスを初めてから

約1年が経とうと、しておりますが

 

 

ここまで、楽しく、前向きにビジネスに

取り組めるようになったのは、

 

 

大島さんのコンサルを受けるように

なってからです。

 

 

この場を借りて、改めて感謝の言葉を

述べようと思います。

 

 

大島さん、いつもありがとうございます。

 

 

僕は、今後も大島さんの元で

 

 

自分の人生を、さらにスタイリッシュに

していこうと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

そして、ここまでお読みになって

くださっている読者の皆様

 

 

僕の話に、おつきあい頂き

ありがとうございました、

 

 

Satoshi
 

 

Satoshiさん、推薦分ありがとうございました。

 

 

Satoshiさんは、以前からネットビジネスを、していましたが

不安定なモデルを実践していました。

 

 

そのため、安定や、本質的なスキルを上げていく

 

 

僕のノウハウがマッチして、

最速で結果を出す事が出来ました。

 

 

これからも、楽しみながら成長して

人生をスタイリッシュにしていってくださいね。

 




Satoshiさんも購読している、大島享公式メールマガジンでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)

※5000名以上が購読中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ