高田さんが、月収100万円を達成しました。


ドヤラーマサシ2

どうも、MacBook1台で、ノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、高田さんが、月100万円を達成しました。

高田さんは、大島式DRMで、あっと言う間に100万円を達成しました。

 

高田さんから、推薦文を頂いているので、紹介します。

 

私は大島さんの方法で

初月30万円、次月50万円

さらに80万円ときて、100万達成です。

 

たくさんの生徒を

今よりも、はるかに押し上げる

そんなノウハウをお持ちの方です。

 

 

「元気なドヤ顔を創造しつづける」をコンセプトに

ドヤラーコンサルタントをしている高田です。

 

 

あなたは自分のチカラで

1万円稼げるとしたら

誰から教わればいいと

思いますか?

 

 

答えはカンタンです。

業界でトップの人から

教わればいいのです。

 

 

えっ!?いったいどこの誰!?

そう思われたでしょう。

それではご紹介しましょう。

大島享さんです。

 

 

この方は、たくさんの生徒を

今よりも、はるかに押し上げる

そんなノウハウをお持ちの方です。

 

 

しかも、ノマドワーカーの

基礎をつくられた方でもあります。

ですので、ノマドの創始者といっても

過言ではありません。

 

 

たくさんの生徒を押し上げると

私は言いました。

 

 

どれくらいかと言いますと、

年収1000万とか、月収400万とか

そういったレベルです。

 

 

私は大島さんの方法で、

初月30万円、次月50万円、

さらに80万ときて、100万達成です。

 

 

開始から4ヶ月で100万とか

いきなり役員レベルのお金ですよ。

驚くべき白さになってしまいました。

 

 

ハッキリいいましょう。

大島さんで間違いないです。

 

 

業界トップでノマドの創始者なので

昔の日本でいうと関白、太政大臣クラスです。

 

 

私は、ドヤラーという

ドヤ顔をしながら稼ぎ散らかす

そんなスペシャリストを育てています。

 

 

それは、生徒さんからも愛され

明るく、元気に生活ができると

今では、とても感謝されています。

 

 

そんな、私の根底にあるのは

大島さんのノウハウです。

関白から、教われば間違いないですよ。

 

 

そんなこと言われても

大島さんって、なんだかイケメン!

と、わけが分からない事を

思っていらっしゃる方のために、

 

 

イケメンではなく、イクメン大島!

という事をご説明しますね。

 

 

大島さんには、

お子さんがいらっしゃいます。

もちろん、カワイイです。

 

 

そして、あの有名な

大島優子さん似の奥様をお持ちです。

 

 

関白と大島優子さんの間にできた

お子さんですよ!美形なんですよ、これが!

 

 

その美形なお子さんを

毎日のようにビジネスをしながら

子育てを楽しんで、いらっしゃる方なんですね。

 

 

なんだって!?そんな余裕あるの!?

あるんですね!それが、関白だからできる!

ではなく、あなたもできる事なんです。

 

 

実際に、私もゼロからはじめて

今ではドヤ顔で、ビジネスができるのです。

関白大島さんだから、高田だからでは

決してありません。

 

 

なぜなら、次はあなたの番だからです。

そうか!私の出番なんだ!と思ったら

迷わず、関白大島さんに、お声をかけてみてください。

 

 

関白大島さんはいいます。

私は、強制しません。

あくまで、あなたのペースとやる気が

一番のトリガーなのです。

 

 

私はただ、

そのトリガーを引く

きっかけに、すぎません。

 

 

今度、あなたが成功したら

飲みに行きましょう!

ぜーんぶ、おごりますから!

 

 

さすが、関白大島さん。

年収5000万円はダテじゃあない。

あなたに、良いきっかけを

もたらして、くれる事でしょう!

 

 

ぜひ、自分に期待をして

大島享さんに頼ってみてください。

間違いないです。
 

あまりに、ゴリゴリの推薦文でしたので、

そのまま載せても、いいのか?迷いましたが、載せます。

 

 

高田さん事、ドヤラーさんは

いつも、僕のコンサル生限定のコミュニティを

盛り上げてくれます。

 

 

高田さんは、ゼロからネットビジネスを

始められたのですが、驚くほどの成長を

この数ヶ月でされました。

 

 

これからも、クライアントさんから

愛されるドヤラーとして、更なる高みを目指しましょう。

 

 

高田さん、推薦文ありがとうございました。

 

 

高田さんも購読している、大島享公式メールマガジンでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ