瀬良友秀のご推薦「月収1000万円超を達成、大島さんは師匠であり、兄貴のような存在です」


image1
どうも、ノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、瀬良さんが、月収1000万円超を達成しました。

 

瀬良さんは、大島式DRMで、成果を出してくださいました。

 

 

瀬良さんから、喜びの声と、推薦分を頂いているので、紹介します。

 

どんな、ビジネスにも使える

不変のスキルを学ばせて頂きました。

 

大島さんは今では

師匠であり、兄貴のような存在でもあります。

 

 

はじめまして!

瀬良と申します^ ^

 

 

こちらで、紹介して頂けて

とても、嬉しいです!

 

 

大島さん

ありがとうございます!

 

 

■25歳、派遣社員で、実家ぐらし(貯金0、彼女なし)

その上、

難病、社会不適合者w

 

 

・絵に描いたような、ダメ野郎…

 

それが、3年前の僕です。

 

 

決死の思いの、20万円を、詐欺商材で騙し取られ

クリスマスも、何事もなく終わり

 

世界の終わり、ならぬ、

この世の終わり、とも思えたあの年末に。

 

『大島享』という男と出会い。

僕の人生は圧倒的に変わりました。

 

 

この時は、正直

 

ここまで、人生が変化するなんて、

想像もできなかったのですが。

 

 

『意味のない自己投資』を、繰り返し

くすぶっていた僕を、

(当時、月収20万円w)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

・たった一晩で

・ガチガチの、メンタルブロックを破壊し

・【月収200万円】まで引き上げた方法

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そのきっかけは、

『夜遊びに、連れて行ってもらったこと』

なんですね。

 

 

繰り返しですが、

 

『夜遊びに、連れて行ってもらったこと』

です。笑

 

 

あの日、

ギラギラした店内

セクシーな、おねぇちゃんw

体験したことのない非日常

 

その中で、一人だけ、ソフトドリンクの自分。。笑

 

そんな僕に、大島さんは、

『奢ってやるから、遊んできな』

そう言って

僕の背中を押してくれました。

 

楽し過ぎて、かなり羽目をはずしましたww

 

でも、そこから、

価値観が、変わったことを、今でも鮮明に覚えています。

 

 

迷いと、メンタルブロックが、なくなったことで、

その月に、初めて

『200万円』という大金を、稼ぐことができたんです。

 

4年以上、自己投資してきて、

初めて自分の力で稼げるようになった瞬間でした。

 

今でも僕の原点は、

ア○ロビルだと、大島さんと笑っています!w

 

それからも、大島さんは、

僕を、一人の起業家として、育ててくれました。

 

・ブランディング

・マーケティング

・ライティング

 

そして、最も重要な思考(マインドセット)

 

全てのビジネスに必要な

普遍的なスキルです。

 

 

これを、大島さんほど

 

『誰でもできる』ように、体系化して、

指導できる方は、いないと思います。

 

 

僕は、これまでに、

『1,000万円、以上』自己投資してきました。

 

その僕が言うので、

間違いないでしょう!笑

 

 

ここまでくるのに、

当然、上手くいくことばかり、ではなかったです。

 

チャレンジしてる訳ですから、

・失敗もある

・不安にもなる

・自信を失うこともある

 

 

その度に、大島さんは、

 

『なんでも相談して』

『助けになるよ』

 

何度も、そう言ってくれました。

 

いつも苦しい時に

僕を、助けてくれたのは大島さんです。

 

 

大島享という人の、

圧倒的な器の、大きさがなかったら、今の僕はいません。

 

 

 

大島さんの思考(マインド)と

スキルを学んだ事で

 

社会不適合者、落ちこぼれだった、自分が、

生まれ変わりました。

 

 

 

おかげさまで、今では、

 

・毎月、安定して

【月収1,000万円、以上】

を、稼ぐまでに、なりました。

 

 

そして、金額以上に大事なことは、

 

■確固たる『自信』と『実力』がついたということ

 

 

これは、お金を稼ぐよりも

もっと、もっと、時間もかかるし、大変なことです。

 

 

それぐらい、

大島さんから学べるスキルは

一過性のものではなく『普遍的』なものです。

 

 

自信がついたことで、

正直、

”モテる”ようにも、なりました。

 

 

ソフトドリンクを、飲んでた自分とは別人ですww

 

 

 

大島さんに、指導していただくようになって、

ビジネスだけでなく、

人生、全ての質が上がったんです。

 

 

本当に、あの時、

大島さんに、ついていこうと

決めた自分を

 

褒めてあげたいと、思います!笑

 

そして、

僕だけでは、ありません。

 

 

 

大島さんの指導を受けて、

人生を変えた人を

僕は、たくさん、見てきました。

 

 

他にも、多くの方の

推薦の声を、見て頂ければ、分かります。

 

 

 

『人生は1回きり』

 

 

僕は、病気をした経験から

いつも、そう思って生きています。

 

 

あなたも、大島さんと出会った事で

一緒に、人生楽しんで、いきましょう^ ^
 

人生は、一回きり

 

難病になった、

瀬良さんだから、こそ響く言葉です。

 

その言葉の通り、本当に嫌な事は、

やらないし、やりたい事はやるのが、瀬良さんです。

 

そんな生き方が、みんなに、

愛される瀬良さんを、作っています。

 

その持ち前のキャラと、

僕のもとで、身につけた、

ビジネス理論を武器に

メキメキ成長しています。

 

正直、瀬良さんの器は、計り知れない

ところが、あります。

 

これからの、素晴らしいリーダーとして

活躍されることでしょう。

 

 

瀬良さん、喜びの声と、推薦文ありがとうございます。

 

 

瀬良さんや、10名以上の、100万円実績者を輩出した

大島享公式メルマガの登録は、こちらをクリック

※年間一億円、稼いでいる。

パクるだけで、あなたも稼げる◯◯を、期間限定でプレゼント中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ