ゆうまさんが、月収70万円を達成しました。


s__2424856
どうも、ノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する、ゆうまさんが、月収70万円を達成しました。

ゆうまさんは、大島式DRMで、成果をあげました。

 

ゆうまさんから、喜びの声を頂いているので、紹介します。


たった4ヶ月で、月収70万円!

誰から、教わるかで、自由はアッサリ掴める。

僕は、ここ6年間、様々な成功者に会ってきました。

それこそ、ヤクザ系から、ホスト系まで。

その中でも、大島享の器は、桁が違いでした。

 

はじめまして!ゆうまです^ ^

 

 

今回、大島さんから学び、

たった4ヶ月で、月収70万円

稼ぐことができました。

 

 

この場で紹介文を書かせていただけ、

とても嬉しいです!!

大島さん、ありがとうございます^^

 

 

僕は、元々、

・借金500万円

・ホームレス

そんな経験をしてました。

 

 

なぜそうなったか?

自由を求め、

ビジネスを始めたのがきっかけです

 

 

しかし、

騙され、裏切られ、自由を求めたはずが、

借金を背負い、ホームレスという結果になりました。

 

 

人生挫折して、諦めかけていた時に、友人に、

物販ビジネスを誘ってもらい、20万円は安定的に

稼げるようになりました。

 

※ちなみに、6年ビジネスをやり、

やっと軌道にのった瞬間でした。

 

 

その友人は、出会った頃から、

「大島さん」という、人生の師匠がいると、

教えてくれました。

 

 

大島さんが、どれだけ凄い人か!!

友人から、それをずっと聞かされ、

僕の中では、正直、総理大臣より、雲の上の存在でした(笑)

 

 

まだまだ、成長していきたいと

思っていたので、友人の師匠である、

大島さんから、学ぶ決意をしました。

 

 

最初は緊張しながらも、

友人に紹介してもらったのを覚えてますw

 

 

大島さんにお会いして、感じたのは、

器の大きさです!!!

 

 

僕は、6年間を通し、

様々なビジネスを経験し、

成功者と言われる人に会ってきました。

(ヤクザ系から、ホストまで経験しましたw)

 

 

その中でも、群を抜いて、

大島さんの器は、桁が違いました。

 

 

その違いは、

直接、体感してもらうのがいいですが、

あえて、言うなら、ここまで、世の中を深く考察され、

良くなるアドバイスを、惜しみなく教えてくれる方は、

出会った事がないです!

 

 

その結果、

自由を求めて、苦労しながら、

6年かけて、20万円稼げた僕は、

大島さんから学び始めて、

たった4ヶ月で、その倍以上の70万円を稼ぎましたw

 

 

ビジネスをやり、自由を掴むって、

かなり努力と覚悟がいるな、、、

と思ってましたが、誰から学ぶかで、

あっさり、手に入るなと思えました。

 

 

なので、ぶっちゃけ、

大島さんの、思考と、ビジネスを学べば、

誰でも結果を出せると思いますww

 

 

縁があり、大島さんの指導を受け、

人生を変えてる方をたくさん見ました。

 

 

その結果、僕の他にも、

推薦の声は、たくさんあります!

 

 

そちらも見ていけば、

大島さんの魅了が、より伝わると思います♪

 

 

まだくすぶってる方、今より、結果を出したい方、

挑戦する事に対し、ビビっている、あなた!!

 

 

そこは少し勇気を出し、大島さんから学べば、

人生ってこんな簡単に楽しく生きれるんだと

実感できます♪

 

 

あなたも、一緒に学んで、

人生楽しむ仲間に、なれたら嬉しいです♪♪
 

 

ゆうまさんは、見た目とは、裏腹に「めちゃ乙女です。笑」

繊細で、気配りができる、素晴らしい人格者です。

そして、人並み以上に、努力出来ます。

 

 

これから、リーダーとして、多くの人に希望を与える

そんな存在に、成長していくでしょう。

今後の、ゆうまさんに、注目して頂ければと思います。

 

 

ゆうまさん、喜びの声と、推薦文ありがとうございました。

 

 

ゆうまさんが言っていますが

『誰に教わるか』それにより、自由はアッサリ掴めるものです。

ゆうまさんや、多数の実績者を輩出している

大島享無料公式メルマガの、登録はこちら

※5000名以上が購読中

 

 

大島享の詳細プロフィールが漫画になりました。


以下のページを開いて、少し下にいくと

漫画を読むことが出来ます。

 

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

◯◯◯を知ることに」

 

その◯◯◯

普通の会社員が、億万長者になった物語。

 

僕のプロフィールを

漫画の続きで、確認してみてください。

プロフィール漫画はこちら

※漫画は『期間限定』の公開です


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ