高級焼肉店「游玄亭」に、行ってきました!


original%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94
 

 

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。

 

先日、新宿歌舞伎町にある、高級焼き肉で有名な、

「游玄亭」に、行ってきました。

 

今回は、 「游玄亭」のレポをします。

 

 

 

游玄亭

 

s__47063043
 

「游玄亭」は、 超有名な高級焼き肉屋さんですね。

「叙々苑」グループの中でも、特に高級思考の高いお店を指します。

 

 

歌舞伎町だけではなく、西麻布や、銀座、赤坂等、

各地にお店があります。

 

 

人生に一度は行ってみたい!という人も、

多いのではないでしょうか。

 

 

 

圧倒的な、高級感と、ネームバリュー。

 

original%ef%bc%bf%ef%bc%bf
original%ef%bc%94%ef%bc%94
s__47063044
original%e3%81%a3w
original%e3%81%a3l
original%e3%81%a3%e3%81%a3s
original%ef%bc%96
original%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94
original%ef%bc%97%ef%bc%97
 

焼肉は、当然どれもレベルが高く、美味しかったです。

飲み物は、ハイボールを注文しました。

 

値段は、全部で15000円くらいで、

満足できるくらい、食べられると思います。

 

 

游玄亭は、お店の雰囲気であったり、接客は最高クラスですね。

お肉の質というより、雰囲気優先なので、若い女性とかは喜ぶと思います。

 

 

実際、クライアントさんと、そのお友達の女性と、行ってきたのですが、

お二人とも、とても喜んでいました。

 

 

味はもちろん、最高なんですが、

それよりも、女性にとっては、 ネームバリューが、大きいかもしれません。

 

 

SNSにアップするときに、「叙々苑行ってきた!」的なことを、

言いたい人が多いので、そういう意味でも、

「游玄亭」は、喜ばれると思います。笑

 

 

 

値段を気にせずに、好きなだけ高級肉を食べる!

 

僕は、好きな時に、好きなだけ、美味しいものを、食べています。

 

もしも、ネットビジネスを学んで、経済的自由や、時間的自由を得たいなら、

僕のメルマガで、ビジネスを、教えていますので、

登録してみて下さい。

 

 

大島享無料公式メルマガ登録は、こちら

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ