ゆうまさんが、月収100万円を達成しました。


s__4022274
 

 

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。

 

 

僕の企画に在籍する、ゆうまさんが、

月収100万円を達成しました。

 

 

ゆうまさんから、喜びの声を頂いているので、紹介します。

 

 

 

・借金まみれ

・ホームレス

・日雇い派遣で食い繋ぐ

 

 

そんな男が、大島さんから学び、

半年以内で、月収100万円越えです(笑)

 

 

 

はじめまして、ゆうまです!

 

 

今回、

130万円達成しました!

毎月、右肩上がりで記録を更新しています。

 

 

大島さん、

今回も、紹介をしていただき、

ありがとうございます^^

 

 

再び、書かせていただけ、

とても嬉しいです^^

 

 

僕は元々、

・借金500万円

・ホームレス

 

 

ギリギリ生きていけるような

生活を送っていました。

 

 

今では、

1日2時間以下で、

月収100万円越え、、、

 

 

当時の僕なら、

想像できない状況でしたが、

このぐらい稼ぐのは、

今では『当たり前』、

だと、思っています(笑)

 

 

それは、大島さんから、

ノウハウよりも、

大事なものを学んだからです。。。

 

 

ちなみに、

ホームレスの時は

日雇い派遣で、働いていた時期もあり、

時給900円で8時間働いていました。

 

 

週6日働けば、

だいたい月収17万円程。。。

 

 

・借金まみれ

・ホームレス

・日雇い派遣で食い繋ぐ

 

 

そんな男が、大島さんから学び、

半年以内で、月収100万円越えです(笑)

 

 

あと、隠さず言っておきますと、

転職が20回以上もあるぐらい、

僕は、社会不適合者です!w

(入社当日に辞めた事も多々ですw)

 

 

そんな僕でも、

コンサルを受け、

結果を、出せましたが、

大島さんから、

ノウハウ以上に、学ぶべきは

【マインド】や【思考力】だと、

断言できます!!!!

 

 

いろいろ教わる中で、

貧乏な人は、

結局、頭の思考が、

『貧乏』だと気付きましたw

 

 

なので、

もう、貧乏が嫌な僕は、

徹底的にマインド、思考力を

鍛えていただきました。

 

 

次第に、貧乏思考が、

改善され、

『一生、貧乏になれない自信』が、

築かれました。

 

 

そうなると、

100万円以上稼いで、

生活するのが、

当たり前になってしまい、

おかげで、

二度と、ホームレスに、

戻れなくなりました!w

 

 

大島さんから、

一生もののスキルを、学べ、

本当に感謝しかないです!!!

 

 

大島さんから教わる事は、

普遍的なものが、多く、

時代が変わろうとも、一生通用します。

 

 

僕や、他の実績者の方のように、

一生もののスキルを身に付けたいなら、

大島さんから学ぶ事を、オススメします。

(貧乏が好きなら、オススメしませんw)

 

 

どーーーーーーーーーせ、

いつかは稼いで、自由になりたいと、

1%でも、思っているなら、

すぐにでも、大島さんから学び、

さっさと、人生の宿題を終わせちゃいましょう!!

 

 

そして、

僕らと共に、

人生を一緒に楽しむ仲間になりましょう♪♪
 

ゆうまさんは、2ヶ月連続、最高月収達成です。

 

ゆうまさんの良いところは、仲間のためなら

なんでもやるという、男気でしょう。

 

自分ひとりで稼ぐのでなく、多くの仲間と

一緒に、楽しんで仕事がしたいという、思いがあります。

 

そういった、人柄に、多くの人が惚れいますね。

これから、素晴らしいリーダーになって行くでしょう。

 

これからも、持ち前の、明るさと、行動力で

多くの人を、巻き込んで楽しんでください。

 

ゆうまさん、喜びの声と推薦文ありがとうございました。

 

 

ゆうまさんや、10名以上の、100万円実績者を輩出した

大島享公式メルマガの登録は、こちらをクリック

※年間一億円、稼いでいる。

パクるだけで、あなたも稼げる◯◯を、期間限定でプレゼント中

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ