Free

 

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

今回は、『無料オファーアフィリエイトとは?』です。

それでは、動画をご視聴下さい。

 

 

 

以下の文章でも内容を把握出来ます。

更に詳細に知りたい方は動画をご視聴ください。

 

無料オファーアフィリエイトって何?

 

まず、アフィリエイトが分からない方は、『アフィリエイトとは?』の記事を読んでください。

 

無料オファーアフィリエイトとは、

1、無料のメルマガを紹介

2、あなたの紹介から、無料メルマガに登録

3、あなたは紹介料を受け取る

上記のように、無料のメルマガを紹介して、紹介料を頂くアフィリエイトを言います。

 

 

無料オファーアフィリエイトのメリット

 

無料オファーアフリエイトは、無料が故に、簡単に成約出来る事がメリットです。

 

無料のメルマガに登録するだけなので、紹介する側(あなた)も、

紹介される側も、気軽に取組めるのがメリットです。

 

 

無料オファーアフィリエイトのデメリットは?

 

あなたの、SNSや、メルマガが読まれなくなる可能性があることです。

あなたが、推薦してメルマガを紹介するわけです。

 

仮に、登録者があなたのメルマガのみ読んでいた場合は、

翌日から2人のメルマガを読み始めるわけです。

 

時間がない時や、面倒な時は、あなたのメルマガが読まれなくなる可能性があります。

 

また、紹介先のメルマガで、激しいセールスが行われると、

紹介者のあなたへ、疑念を抱く事になり、信頼が低下します。

 

・メルマガ精読率の低下

・信頼の低下

 

こういったことが、起こる可能性があります。

 

 

デメリットを回避する為に

 

あなたが、やたらめったら、

無料オファーを紹介したら、読者はどうおもうでしょうか?

 

『お金目当てで、何でも紹介する、信頼おけない人』

このような、レッテルを貼られてしまうでしょう。

 

ですから、紹介する無料オファーは厳選したいところです。

あなたが心から、読者さんに紹介したいと思えるものを、紹介するのが良いですね。

 

本当に素晴らしい情報を紹介し続ける事は、長期的な信頼関係に繋がります。

 

目先の利益を追うのではなくて、長期的ビジネスの視点で、無料オファーを活用するのが良いでしょう。

 

今回も最後まで読んで頂き有難うございます。

まだ、時間がありましたら関連記事も読んでみてください。