スタッフのMihoさんから、大島と働いてみた感想を頂きました。!



どうも、大島享です。

 

スタッフの、Mihoさんを紹介します。

Mihoさんは、お客様のサポート業務を、行っています。

 

2015年に主催した、1泊セミナーに参加してくれ

その後、スタッフとして、働いてくれています。

 

Mihoさんに、大島と働いてみた

感想を頂いているので、紹介しますね。

 

 

大島と一緒に働いてみてどう?率直に⼀言!

 

「幸せ♡」です。

この環境のおかげで、毎⽇日ワクワクします♡

 

大島さんと、関わって

自分の世界が、どんどん広がっていく!

 

仕事だけではなく、 生き方も、人付き合いも。

『毎⽇、楽しすぎる♡』で満たされています(❁´́ω`̀❁)

 

 

 

大島に言われて、嬉しかった言葉

 

『みほちゃんなら⼤大丈夫だよ』

『みほちゃんにお願いしてよかった』

 

この言葉と、⼤島さんの存在があるから、

私らしく、安⼼して、

色々な事に、チャレンジできる♡

 

悩むこと、やる気がでないこと、大失敗したこと

そんな自分に、嫌悪感を、抱いてしまいがちだけど、

大島さんは、どんな状況からも『考える』ことの

大切さを教えてくれて、

どんな状況でもプラスに、学びに繋げてくれます。

 

良いことばかりでなく、 ⾟いことも

苦しいことも、全部報告できる。

 

そんな、⼼から信頼できる⼈が

こんな身近にいることって、奇跡♡

と思うのです(*ʻ‘ωʼ’ *)

 

大島さんに、

「何基準でスタッフを選んでるんですか?」

って聞いたとき、

「好きだから。」

って⾔われたときは、もう嬉しすぎて

何も⾔葉がでませんでした♡

 

今、その状況を思い返しても、にやにやします♡笑

 

 

 

スタッフに抜擢された時の率直な思い。

 

スタッフリーダーの、嶋森さんから

お電話でお伝え頂いたのですが、

あまりにも、嬉しくて叫びました。笑

 

「現実??夢??えっ??」って動揺(笑)

 

そのあと、あまりにも嬉しすぎて、

図々しく お2⼈の打ち合わせ場所まで

駆けつけました笑

 

それほど、感激しました♡♡

 

 



スタッフになってみて、最初の思いと違いがあれば

 

印象が180度度変わりました(笑)

 

2年前、大島さんの1泊セミナー合宿に参加したとき、

初めて、ちゃんとお話ししたのですが、

あまりにも恐れ多すぎて、

そのレベルを超えて、大島さんが、怖かったんです(笑)

 

でも!!

実際スタッフになり、近くで関わると

こんなに器が広くて、

優しくて、楽しくて、信頼できて

ビジネスを的確に、教えてくれる

そんな⼈なんて、いないよ〜~♡と思います。

 

大島さんは

『コンサル⽣』という括りを超え

1⼈1⼈の良いところを引き出し

その人の、好きな話題で、わかりやすく、

その⼈らしさを、引き出してくれます。

 

私みたいに、恐れ多くて、

緊張して、本来お話ししたいことを、

上⼿く伝えれられない⽅も、多いと思うんですね。

 

大島さんは、

相⼿の『好き』を共有して、

その⼈に寄り添ってコンサルをしてる。

 

ビジネスの初⼼者でも、

すでに⾃⾝で、事業をしている⼈に対しても、

誰に対してもフラット。♡

 

心から、

『コンサル⽣に幸せになってほしい』

『その⼈らしくビジネスを成⻑させてほしい』

って思っているからこそ、

大島さんは良いところを、⾒つけるのが上⼿で、

その⼈に1番しっくりくる表現を使って

アドバイスしてくれる。

 

だからこそ、どんな段階にいる⼈でも

安⼼して、コンサルを受けることができると思うんです♡

 

怖い←という最初の印象が

ディズニーでミッキーの⽿を、つけて遊ぶほどに!笑

 

ご縁ってほんとに不思議。

 

「行動力」を身につけてくれたのも大島さんなので、

感謝感謝で、頭が上がりません!!

 

 

 

大島享との印象に残っているエピソードがあれば。

 

プライベートで、辛い出来事があって、

大島さんに、連絡をしたとき。

 

旅⾏前だったにも関わらず、

「心配だったから」 って、

お会いしてくれたことがあったんです♡♡♡

 

お話しを聞いてくれるだけじゃなく、

「みほちゃんなら⼤大丈夫だよ。」って。

 

スタッフのみんなに対しても、いつも、

「何かあったら、いつでも連絡してね。大切な存在だから」

って⾔ってくれるんですが、

『ああ、こんなに、大切に思ってくれてるんだって。

私たちって、守られてるなぁって。』

すっごく実感して。

 

もっともっと、

大島さんに恩返しがしたい!

 

「みほちゃんなら⼤大丈夫だよ」って

⾔ってくれた、期待を超える!

そう、⼼に誓った⽇でした♡

 

 

 

尊敬しているところは?

 

☆信じる力

☆ありがとう

 

大島さんが、信じてくれるから、

自分自身のことも信頼できる。

 

『答え』を教えるのは、簡単かもしれません。

 

大島さんは、自分で答えを⾒つけるための 『道標』を

とってもわかりやすく⽰してくれて、

自分の頭で考えて、答えまでたどり着く

『自信』を身につけさせてくれます。

 

大島さんの愛情に包まれながら

たくさん考えて、チャレンジする環境があるからこそ、

継続的に収⼊を得られている

コンサル⽣が、多いのだと感じます♡

 

お仕事の、報告をしたときも、

ミスをしてしまって連絡したときも

必ず「ありがとう」って言ってくれます。

そのあとに、次は気をつけてね。って。

 

ミスから学んで、さらに成⻑してくれるだろう

っていう信頼と、その器の広さはほんとにすごい。

 

大島さんから言われる

「信じてるよ」と「ありがとう」

はわたしにとっての、最強のエネルギー。

 

もっともっと、役に⽴ちたい!頑張りたい!

と後押しをしてくれる言葉です♡

 

 

 

ボスに一 ⾔!

 

大好きです!

大島さんのビジネスに関わることができて幸せです!

 

大島さんが信頼してくれるように、

わたしも、もっと⾃分を高めていく♡

 

そして、

大島さんが、大切にしている、コンサル⽣1⼈1⼈に

もっと心地よく、コンサルを受けてもらえるように、

工夫して、お仕事に取り組んでいきます!

 

これからも、益々よろしくお願いします!

「みほちゃんスタッフにして本当によかった〜~」

「このお仕事もお願いしたい〜~」

って言われ続けるように、頑張ります♡

 

 

 

大島から、Mihoさんへ

 

2年前、セミナーに参加した時は、

ただの、夢見る、女の子

そういう印象でした。笑

(Mihoさん、すいません。笑)

 

それから一年後に、話したら

しっかり自分の軸を持っていて、

たったの1年で

彼女が変化・成長していたのに驚きました。

 

それ、きっかけで、

一緒に働きたいとなーと思い

スタッフをお願いしました。

 

今も、毎月、毎日のように、

成長しているんだろうなと、思って

Mihoさんを見ていますし

僕自身、彼女の成長っぷりから、

刺激や、影響を受けています。

 

女性らしく、細やかな気遣いが出来て

コンサル生に、寄り添って考えられる

素敵なスタッフです。

 

大島享、Mihoさん、スタッフ一同

一丸となってお客様をサポートしていきます。

 

今後もよろしくお願い致します。

 

 

スタッフとの出会いもココです!



スタッフの、mihoさんも

僕のメルマガ登録が、きっかけで仲良くなり

今では一緒に、働く仲間になっています。

 

そんな、大島享公式メルマガでは

登録初月で、副収入月10万円の作り方から、

月100万円以上稼ぎ、自由を掴み取るまで学ぶことが出来ます。

 

収入アップだけでなく、素敵な仲間も着いてきますよ。

登録はこちら(無料&いつでも解除可能)


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


幸せな自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ