Twitter自動化施策(twittbot・ツイートボットの使い方と活用方法)


スクリーンショット 2014-10-14 17.25.16

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今日は、Twitter自動つぶやき無料ツールである

「twittbot」の使い方と、活用方法です。

 

それでは、動画をご視聴下さい。


 

 

botとはなにか?

 

Twitterの、botとは、一定間隔で、

事前に登録したつぶやきを

自動で、つぶやくアカウントのことを言います。

 

◯◯名言bot

芸能人botなど

 

非公式で、ファンが作成しているものが、多いようです。

 

 

 

twittbotで、出来る事

 

twittbotは、予め登録したつぶやきを、

一定の時間毎に、または、一定曜日の指定時間に

自動的につぶやきを行ってくれます。

 

例えば、

あなたの、つぶやきで、過去に反響があったものを、

このtwittbotを使って自動つぶやきをさせることで、

あなたが、Twitterに割く時間を減らす事が出来ます。

 

また、

曜日指定のつぶやきでは、あなたが定期的につぶきたい

メルマガへの登録誘導のつぶやきを、自動化する事も出来ます。

 

 

 

自動化する事で、得られるメリット

 

自動化する事で、あなたのTwitterに使う時間を、

極限まで減らす事が可能となります。

 

その空いた時間を、他のビジネス活動に使う事が出来ます。

 

Twitterは、あくまで集客ツールであり、

販売ツールではありません。

 

ビジネスである以上、販売を行い、

キャッシュを獲得する必要があります。

 

よって、Twitterへの投下時間を減らせるのは、

とても魅力的なので、活用してみてください。

 

具体的な、操作方法については、動画で説明しています。

 

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。


                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ