スクリーンショット 2014-10-14 17.25.16

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今日は、Twitter自動つぶやき無料ツールである

「twittbot」の使い方と、活用方法です。

 

それでは、動画をご視聴下さい。

 

 

botとはなにか?

 

Twitterの、botとは、一定間隔で、

事前に登録したつぶやきを

自動で、つぶやくアカウントのことを言います。

 

◯◯名言bot

芸能人botなど

 

非公式で、ファンが作成しているものが、多いようです。

 

 

 

twittbotで、出来る事

 

twittbotは、予め登録したつぶやきを、

一定の時間毎に、または、一定曜日の指定時間に

自動的につぶやきを行ってくれます。

 

例えば、

あなたの、つぶやきで、過去に反響があったものを、

このtwittbotを使って自動つぶやきをさせることで、

あなたが、Twitterに割く時間を減らす事が出来ます。

 

また、

曜日指定のつぶやきでは、あなたが定期的につぶきたい

メルマガへの登録誘導のつぶやきを、自動化する事も出来ます。

 

 

 

自動化する事で、得られるメリット

 

自動化する事で、あなたのTwitterに使う時間を、

極限まで減らす事が可能となります。

 

その空いた時間を、他のビジネス活動に使う事が出来ます。

 

Twitterは、あくまで集客ツールであり、

販売ツールではありません。

 

ビジネスである以上、販売を行い、

キャッシュを獲得する必要があります。

 

よって、Twitterへの投下時間を減らせるのは、

とても魅力的なので、活用してみてください。

 

具体的な、操作方法については、動画で説明しています。

 

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。