フーターズ@タイパタヤ(hooters pattaya)に、行ってきました。

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。   先日、新規オープンした、フーターズパタヤ店に、行ってきました。 フーターズといえば、日本でもお馴染み。 セクシー美人店員さんの接客と、ダンスが名物です。 &nbsp・・・

パタヤで、水掛け祭りに参戦(パタヤ、ゴーゴーバー2016年最新情報掲載)

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。   タイのお正月イベントである、水掛け祭りに参戦してきました。 ひたすら水を掛け合って、盛り上がりました。 (夜遊び情報は、この記事の最後に記載しています) &nbsp・・・

渋谷「鉢山」で、シャトーブリアンを食べてきました。

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。   先日スタッフと一緒に、渋谷の鉢山で、焼肉を食べてきました。 1人前9000円のシャトーブリアンは、最高でした。   鉢山は、代官山駅と渋谷駅の中間に位置す・・・

話題の配車サービスUBER(ウーバー)が、めちゃ快適だった5つの理由

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。   配車アプリの「UBER」(ウーバーと読む)を、使ってみました。 スマホアプリで、タクシーが呼べちゃうって、サービスです。 結論、快適、便利なので、オススメです。 &・・・

ミシュラン掲載、食べログ50位入り、湯島(上野)の「くろぎ」に行ってきました。

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。     先日、食べログトップ50位に入る「くろぎ」さんで、家族で食事をしてきました。 くろぎさんは、半年は予約が取れない超人気割烹料理です。   &・・・

リッツカールトン沖縄で、せっきーさんの結婚式に出席しました。その後、那覇にあるクラブ(Epica)にいきました。

    どうも、ノマドライフを送る、大島享です。     先日、僕のコンサル生の せっきーさんの、結婚式に 沖縄に行ってきました。     せっきーさんは、僕の・・・

高田さんが、月収100万円を達成しました。

どうも、MacBook1台で、ノマドライフを送る、大島享です。   僕の企画に在籍する、高田さんが、月100万円を達成しました。 高田さんは、大島式DRMで、あっと言う間に100万円を達成しました。 &nbsp・・・

3.11、あの日、僕は何を思ったのか?そして今日何を思うのか?当時の自分に伝えたいこと

3.11あの日 僕は、会社にいた。 そして、大災害があった。     その時、思ったのは 「僕には関係無い」 ただ、それだけだった。     僕は狂っていた。 今はそう思う。 &n・・・

Satoshiさんが、月10万円を達成しました。

どうも、MacBook1台で、ノマドライフを送る、大島享です。   僕の企画に在籍する、Satoshiさんが、月10万円を達成しました。 Satoshiさんは、大島式DRMを駆使しての、達成です。  ・・・

Mihoさんが、月16万円を達成しました。

どうも、MacBook1台で、ノマドライフを送る、大島享です。   僕の企画に在籍する、Mihoさんが、月16万円を達成しました。 Mihoさんは、大島式DRMを駆使しての、達成です。   Mihoさ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ