どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日スタッフが、新宿・歌舞伎町の

ピンクサ○ン「キララ(KIRARA)」に行ってきたようなので、

その体験談をご紹介します。

 

ピン○ロとは、女性がフェ○等の性的なサービスで、

接客する風○店を指します。

 

 

 

ピン○ロとは?

※画像は、キララ(KIRARA)とは無関係です。笑

 

ヘ○スやソー○などは、個室でサービスを受けるスタイルですが、

ピン○ロは違います。

 

大きめのフロアに仕切りが立てられており、

半個室のような形でサービスを受けるため、

他のお客さんがサービスされているところが結構見えてしまいます。

 

恥ずかしいかもしれませんが、部屋は暗いですし、

大音量で音楽がかかっているため、そこまで気になりません。

 

みんなそれぞれ、自分の世界に没頭しているので、

正直、誰も気にしていないです。

 

値段も安価だし、30分程度で終わるため、

帰宅前に寄るくらいの手軽さが人気になっています。

 

風○初心者にも、ちょうどよいかもしれません。

僕も、最初は、ピン○ロから始まった思い出があります。笑

 

 

 

新宿ピン○ロ「キララ(KIRARA)」の場所、アクセス、営業時間

 

「キララ(KIRARA)」は新宿・歌舞伎町のあります。

ゴジラで有名な、東宝シネマズの近くです。

 

営業時間は、12:00~24:00です。

 

歌舞伎町にあるので、お酒を飲んでから寄っていくのもアリですが、

泥酔していると、入店を断られる場合もあります。

昼間が値段も安いので、オススメですね。

 

むしろ、飲む前に、一発ヤッていく方がオススメです。笑

※本番行為はできません!

 

 

 

新宿ピン○ロ「キララ(KIRARA)」のシステム、値段、価格

※画像は、キララ(KIRARA)とは無関係です。笑

 

「キララ(KIRARA)」は、レモン系と呼ばれている、

ピンサロの人気グループ店です。

 

30分間イチャイチャできます。

 

値段は、時間帯によって異なります。

12:00~17:59は、6,500円、

18:00~19:59は、7,500円、

20:00~24:00は、8,500円になります。

 

女の子の指名料は、別途2,000円かかります。

指名しなくても良いですが、あまり人気ではない女の子にされたり、

生理中の女の子にされてしまう場合が多いので、なるべく指名した方が良いです。

 

どの子が生理中かどうかは、指名する時に分かるようになっているので、

避けることができます。

 

また、公式ホームページに、

1,000円割引のWebチケットがあるので、

利用するようにしましょう。画面を見せるだけで割引されます。

 

 

 

新宿ピン○ロ「キララ(KIRARA)」の体験談と遊び方、注意点

※画像は、キララとは無関係です。笑

 

お昼に買い物をしていたところ、

あまりにもストレスと疲れがたまっていたので、

健全なマッサージ店でも行って癒されようと思ったのですが、

フッとひらめきました。

 

久々に、ピンサ○でも、行ってみようかな!?

 

前々から気になっていた「キララ(KIRARA)」に行くことにしました。

レモン系と呼ばれていて、

かの有名な八王子「マジギャグ」と同系列だから、

まあ間違いないだろうと思ってました。

 

歌舞伎町をウロウロしつつ、お店のドアを開けて、

スッとお店に入ります。

 

入ると、すぐに店員のお兄さんがいました。

入口狭いです。笑

 

大きな画面に女の子の写真が表示されています。

どの子が出勤しているか、生理かも分かるようになっていました。

 

指名ランキングに入っている(ランカー)子が、

出勤中だったので、とりあえずその子にします。

 

すると、30分待ちといわれたので、

了承します。

 

まあ、ランカーで30分待ちは短い方のような気がします。

あまりお客さん入ってないのかなあ?と心配になってしまいました。

 

とりあえず30分ほど、外で時間を潰して、

再びお店に入ります。

 

お店の前で、なぜか子供が遊んでたので、若干気まずかったです。笑

こんな歌舞伎町のど真ん中で、子供を遊ばしちゃイカン・・・!!

 

入ると、爪が伸びていないか確認され、

待合室に案内されます。

 

待合室は明るくて、客が3人すでに座っていました。

みんな結構若いですね。

 

5分ほどして、プレイスペースに案内されます。

ピン○ロなので、もちろん仕切りだけがあり、

個室ではありません。

 

キララ(KIRARA)はソファタイプではなく、フラットシートタイプでした。

靴を脱いで、待つことにします。

あまり携帯とかは見ない方がいいと思います。

下手なことはしない方が良いですね。

壁に注意書きが書いてあるので、それを見て時間を潰します。

 

冷たいお茶をくれたので、

それを飲みつつおそらく10分くらい待ったと思います。

 

すると、

「こんにちはーー」

学生服のコスプレをした、女の子がやってきました。

 

か、かわいい・・・・!!

 

ヤバいです。上○彩に似てる美女でした。

あとで聞いたら、似てるってよく言われるらしいです。

やっぱり・・・!!

 

「指名してくれてうれしい」と言われ、

いきなり「気持ちよくさせてあげるね」と言って、

キスしてくれます。

 

もうこの時点で、ちょっとヤバい。笑

 

その後は、服を脱いで、膝にまたがってキスしたり、

おっぱいなめたり、ま○こなめたりして

上○彩の喘ぎ声を堪能します。笑

下の毛がなくて、パイパンでした。丸見え最高です。

 

その後は、チ○コをおしぼりでフキフキしつつ、

攻守交代してフ○ラしてもらいましたが、

めっちゃうまいです。やっぱプロは違う。

バキュームフ○ラ最高やで!!

 

69なんかもしたりして、色々と堪能させていただきました。

ありがとうございます!!笑

 

最後は口内発射で、フィニッシュです。

 

その後は、ちょこちょこキスしつつ、話をしていました。

アパレルをやってたけど、やめちゃったらしいです。

 

この業界って、アパレルやってる人が多いです。

やっぱり給料が安いから、それだけじゃ食っていけないらしい。

 

一旦女の子が戻った間に、着替えて、

戻ってきた女の子から名刺を貰って、キスをして、終了です。

 

他の客とタイミングが被ったらしくて、

とっさに他の女の子が見せないように壁を作っていたのが、

印象的でした。

 

 

 

新宿ピン○ロ「キララ(KIRARA)」まとめ

※画像は、キララとは無関係です。笑

 

久しぶりのピン○ロは、悪くなかったです。

「キララ(KIRARA)」は、外れ店ではないです。

比較的新しい店なので、店内も汚くないですし。

 

たまには、いいですね。

風俗にしては、安いですし、悪い気は絶対しないので、

おすすめです。

 

ピンサロは、シャワーがないので、

衛生面が気になるかもしれませんが、

そこは自己責任ですかね。

 

 

 

パパでも、歌舞伎町で豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

歌舞伎町で遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら