どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフと一緒に

インドネシアに行ってきました。

 

スタッフが、ジャカルタのパラダイススパ「1001ホテル」に

行ってきたようなので、

スタッフの体験談も含めて、レポしていきます。

 

パラダイススパとは、女の子とジャグジーでイチャつきつつ、

濃厚なセッ○スもできちゃう高級スパです。

 

インドネシアでは比較的、高級な風○形態になると思います。

 

 

 

パラダイススパ「1001ホテル」への行き方、場所、アクセス、営業時間

1001ホテルは、ジャカルタのコタ地区にあります。

「ジャカルタ コタ」駅から、北へ徒歩約10分です。

 

ジャカルタの中心部からは離れているので、

タクシーで行った方が、無難だと思います。

「1001」はインドネシア語で、「Seribu Satu(スリブサトゥ)」と呼ぶので、

そう、タクシーの運ちゃんに伝えてみて下さい。

 

営業時間は、下記の通りです。

・月、火曜:13:00~翌3:00

・水~土曜:16:00~翌4:00

・日曜:14:00~翌2:00

 

 

 

体験談と遊び方、注意点、値段、おすすめ時間帯

1001ホテルの入口を通ると、

コロッセウムというクラブの入口がありますが、

そこではありません。

もう1つ、ホテルの入口があるので、そちらから入ります。

 

入り口を入ってすぐ右手には、KTVの女の子たちが座っていて、

この子たちとも200万~400万ルピア(約15,000~30,000円)で、

遊ぶことができます。

 

建物に入ったら、スタッフに「SPA」と伝えると、

案内してくれます。

案内されつつ、ホテルのエレベーターに乗って、

3階に行くと、スパの受付に到着します。

この時、荷物をチェックされ、食べ物や飲み物は持ち込めません。

あと、スマホもカメラ部分にシールを貼られました。

 

荷物チェックの後、ロッカーを開ける金属が付いた、

ブレスレットを受け取ります。

入場料は、15万ルピア(約1,100円)ほどかかります。

 

受付を済ませ、中に入るとすぐ左手にひな壇があり、女の子が座っていました。

カウンターテーブルがあるので、座りながら女の子を選べます。

 

最初にひな壇の女の子を選んでも良いですし、

まずはロッカールームで着替えて、

SPAでゆっくりくつろぐのも良いです。

 

ひな壇の近くに、下り階段があり、

下りるとロッカールーム、シャワー室、トイレがあります。

 

ブレスレットの金属部分を当てると、ロッカーが開きます。

ロッカーの中に、専用の着替えが入っているので、それに着替えます。

 

全て一緒に会計するので、

わざわざチップ用にお金を持っていかなくてもOKです。

 

着替えが終わったら、

スタッフがシステムを説明してくれます。

 

ちなみに階段の途中に、女の子のトイレもあるので、

たまに女の子が通ることもあります。

 

階段を上がって、ひな壇近くに戻ります。

この段階で、女の子を選んでも、別に良いです。

 

女の子を選ぶ場合、カウンターテーブルで、スタッフに

「コンテスト、OK?」といえば、ずらりと女の子が並んでくれます。

好みの子がいなかったら、

「ネクスト、プリーズ」と言えば別の女の子たちが並んでくれます。

 

女の子は、インドネシアローカルと、

タイやベトナム、中国などアジア系がほとんどで、

ヨーロッパ系の白人もいました。

 

値段はインドネシアローカルが160万ルピア(約12,000円)、

外国人が242.5万ルピア(約19,000円)です。

ただし、日曜日はローカルが142.5万ルピア(約11,000円)と安くなります。

 

だいたい19時頃に行けば、女の子も多いので、

おすすめです。

 

スタッフは、せっかくインドネシアに来たこともあり、

インドネシアローカルの美女を選択しました。

 

女の子を選ぶと、一緒にトークできる半個室に向かいます。

奥の方に、カーテンが閉められる半個室がありました。

 

 

ちなみにフロアの真ん中には、ジャグジーが2つありました。

お湯は暖かかったです。

 

浅めで、リクライニングチェアーが設置されたプールと、

深いプールがありました。どちらも、温水です。

 

とりあえず半個室で、女の子と会話を楽しみ、

ジャグジーに入って、浮いているビーチボールで遊んで

一通りイチャイチャします。

 

必ずプールに入る必要はなく、半個室でいちゃついたり、

料理や飲み物も楽しめます。

 

※上の通り、以前は、女の子とジャグジーでイチャイチャできたんですが、

今は規制の影響で、それができなくなったそうです・・・残念過ぎます。

 

30分くらいイチャイチャして、良い雰囲気になったら、

女の子に「ホテル」と言えば、

ひな壇の近くにある、階段を上って、プレイルームに連れて行ってくれます。

 

プレイルームの受付で、ブレスレットに付いている番号を見せてください。

プレイルームは、高級感があって、とても綺麗でした。

シャワーを一緒に浴びて、歯磨きを済ませたら、

ベッドでセックス開始です。

 

手○ン、ク○ニ、ゴムフ○ラを経て挿入。

正常位、騎乗位で、最高に気持ち良すぎて、

速攻行ってしまいました。。。

 

終わったら、ベッドでゆっくりくつろぐこともできます。

1時間くらいしたら、終了となります。

 

着替えて部屋を出ると、プレイルームの受付で、

レシートのようなものを渡されました。

 

女の子の評価を

「POOR」、「GOOD」、「EXCELLENT」から選んで、

チップ金額を20万、30万、50万、100万ルピアから、

○を付けて、選ぶことができます。

(その場で払うわけではないです)

 

その後は、女の子と別れ、ジャグジーのフロアに戻ります。

プールで体を温めたり、料理も結構美味しいので、

堪能するのも良いと思います。

 

お店を出る時は、入口とは別の出口から出ましょう。

カウンターにブレスレットを渡し、チップも含めた会計金額を支払います。

クレジットカードも利用可能だったと思います。

会計後は、会計したことを証明するカードを渡されるので、

それを出口に見せて、ホテルを出ます。

 

 

 

パラダイススパ「1001ホテル」まとめ

 

インドネシア・ジャカルタの風俗では、ローカルの置屋に行くよりかは、

パラダイススパの方がオススメです。

 

比較的高額ではありますが、女の子のレベルはその分、高いです。

温水プールで、のんびりするのもアリですし、

癒しを求めたいなら、ぜひパラダイススパに行ってみて下さい。

 

 

 

パパでも、ジャカルタで豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

ジャカルタで遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら