宮本さんが月収20万円を達成しました。


rlDJInVVどうも、MacBook1台でノマドライフを送る、ノマドパパこと、「大島享」です。

 

僕の主催するコンサル企画に在籍する「宮本武蔵」さんが、月収20万円を達成しました。

 

喜びの声を頂いていますので、紹介させて頂きます。


 

享さんのコンサルを受け始めて、現在1ヶ月半です。

 

教えて頂いた手法は今の所、正直「…そんだけ?」って感じです(笑)

 

誰でもできます。バカでもできます(笑)

 

作業時間も1日1時間程度です。

…でも。最初の1ヶ月でいきなり23万を稼ぎ、本業と合わせると月50万以上の収入を、

 

開始1ヶ月で手にしました。

 

普段の仕事だけでいくら頑張ったって、この月給を手にすることはなかなかできません。

 

それがたったひと月で。1日たった1時間で。…衝撃でした。

 

それが良いとか悪いとかでは無く、

とにかくそういう時代が来てしまったという事。

ビジネスってこういう物かという事。

 

そういう時代が来たんだったら、

これはもう行くしかないだろという事。

 

享さんは淡々と飄々と、シンプルに課題を与えてくれますが、

それは今までの経験と、豊富な情報があるからこそのシンプルさだと思われます。

 

精神論ばかり前面に押し出してくる、起業家さんが多い中、

「余計な事はいいから、まずは稼ぎましょう、行動しましょう」

というスタンスが、時間はあまり取れないけど稼ぎたい僕にはマッチしています。

 

これからもよろしくお願いします(^_^)

 
 

さすがに馬鹿では出来ないですけど・・・。

宮本さんは、3人のお子さんのパパと、時間に制約された中でやっていますので、

もっともキャッシュポイントに近い部分から手当して頂きました。

 

これからは、集客・教育・販売の仕組をしっかり構築して行く事で、

少ない時間で、最大結果を出すようにしていきましょう。

 

宮本さんありがとうございました。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ