濱野のりこさんが月収10万円を達成しました。


c6ee5ef2e5f98bb9274f7f00b549ba0d

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、ノマドパパこと大島享です。

 

僕の主催するコンサル企画に在籍する『濱野のりこ』さんが、月収10万円を達成しました。

 

濱野のりこさんから、喜びの声を頂いていますので紹介させて頂きます。

 


コンサルでは圧倒的な情報量とともに、

進むべき方向性をきちんと示してくださるので、

道草しそうになっている私も前に進むことができています。

 

コンサルをうけて1ヶ月目は10万円を達成する事ができました。

コンサルティングをしている方を他にも何人か知っていましたが、

私が大島さんを選んだ理由は、私が知りたいと思っているDRMに一番詳しいと思ったからです。

 

また、私と同じ『家庭持ち』の立場として、

仕事の進め方、何を優先するかの考え方に共感できたからです。

 

コンサルでは圧倒的な情報量とともに、

進むべき方向性をきちんと示してくださるので、

道草しそうになっている私も前に進むことができています。

 

はじめは自分の行動力に自信があったので自力で独立しようとしていましが、

やはりコンサルを受けると、自分では気づかないような視点から

アドバイスいただけるので、進め方や考え方が自分だけの考えに偏らず、

やらなければいけないことを順序立てて教えてくださるので、

コンサルティングを受けられることをお勧めいたします。

それが近道だと思います。
 

また、濱野さんは、ステップメールでの自動顧客獲得に成功しています。

僕のステップメール添削にも、推薦文を寄稿頂きましたので紹介します。

 
大島さんが高いレベルを追求してくださったからこそ

今、ステップメールに絶対の安心を置いて

その他の課題に取り組めていると思います。

 

大島さんのコンサルのもと、

ステップメールを書き上げて、無事にリリースできました。

そして、ほぼステップメールに任せたままで、コンサル生を獲得することができました。

 

集客、そして、ステップメールを読んでいただき、

面識のない方に私の商品を買っていただく、という

1連の流れを達成できたことをとても嬉しく思います。

 

私は子育て中ということと、

子どもの前では子どもの存在を無視して

機器類を使うことを極力避けたいと思っています。

 

作業に充てられる時間はあっても、その制約上できないということが多々あります。

そういうときに、私の代わりに想いを伝えてくれるステップメールは

とても有り難い反面、精度の高いものでないといけないと思います。

 

私自身がもうこんな感じでいいだろうと思うときでも

もっと情に訴える表現はないかとか、

 

読者に行動を取ってもらう仕掛けをもっと考えた方が良いとか、

 

大島さんが高いレベルを追求してくださったからこそ

今、ステップメールに絶対の安心を置いて

その他の課題に取り組めていると思います。

 

たまにステップメールを自分で読み返してみると

自分で作ったものなのに、ついつい引き込まれて読んでしまいます。

妥協なしに、そういう作品へと仕上げさせていただいて嬉しいです。

 
 

りこさんありがとうございます。

 

りこさんの自立精神は非常に高く、

コンサルの利用の仕方や、質問の仕方も非常に上手です。

 

これから更に成長して活躍される事を期待しています。

 

僕とは違い「女性」「ママ」「主婦」という立場から、

多くの女性を救って欲しいと願っています。

 

りこさん有難うございました。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ