aac-youtube

 

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今日は『youtube動画から音声をダウンロード(抽出)して保存する方法』です。

 

それでは、動画をご覧下さい。

 

サイトの使用が変更して、こちらに変更されています。

 

 

音声を持ち歩く効果

 

僕は、iPhoneに音声を入れて持ち歩きます。

そして、空き時間や、移動中などに音声を聞きます。

主に僕が聞くのは、

 

1、気分がポジティブになる音楽

2、音声学習教材

 

 

 

気分がポジティブになる音楽

 

人は、良い気分でないと、100%の力で、行動する事が出来ません。

気分が良くなる、テンションが上がる、ヤル気になる。

このような音楽と人生を一緒に過ごしたいですね。

 

 

音声学習が最強

 

人は、自己成長したい生き物です。

自己成長する為には、学習は必須です。

この学習にもっとも効果が発揮するのが音声教材です。

 

 

自由なノマドワーカーを目指すなら・・・。

 

・雇われない

・雇わない

・時間に縛られない

・場所に縛られない

 

そんな、自由なワークスタイルが、僕が提唱するノマドワークです。

 

ノマドワーカーになるなら、脳みそを鍛えることが必要です。

その為には、音声学習教材をガンガン聞くのが良いですね。

 

 

スマホで持ち歩き、繰り返し聞く意味

 

学校の勉強と違い、ビジネスの勉強は覚えるものではありません。

体に染み込ませるものです。(英語学習に似ていますね)

 

僕がお配りしている、ノマドワーク教科書も同じです。

覚えるのでなく、染み込ませるものです。

 

ですから、

スマホでもちあるいて、何度も、何度も繰り返し聞くようにしましょう。

 

僕の教科書は、基本的に、動画で作成していますので、

今回紹介した方法を活用して、音声ダウンロードして学習してみてくださいね。

 

 

大島のノマドワーク教科書、5万円相当は・・・。

 

無料メルマガで配布しています。

受取りたい方は以下の、無料メルマガに登録してみてください。

 

5万円相当の、ノマドワーク教科書を無料プレゼント

大島の銀行口座が見れるなど、メルマガ登録者特典盛りだくさんです。

登録は、こちらです。