やまざきまみさんが、月収100万円を達成しました。


スクリーンショット 2015-09-15 20.27.15

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

僕の企画に在籍する「やまざきまみ」さんが、月収100万円を達成しました。

やまざきさんは、僕が教えるDRMのスキルを活用して、コンサルタントして活躍しています。

 

やまざきさんから、喜びの声と、推薦を頂いていますので紹介します。

月収をフリーター時代の10倍、

1ヶ月で150万円にすることができました。

 

 

はじめまして。

ライフワークコンサルタントのやまざきまみです。

 

 

3ヶ月で稼げる自分軸を確立して

好きな人と好きな場所で自由なワークスタイルを

送る女性を増やすことをメインにコンサルタントとして

2015年7月にデビューしました。

 

そして、そのわずか3週間後に

月収をフリーター時代の10倍、

1ヶ月で150万円にすることができました。

 

 

なぜこんなにも早く結果が出せたのか?

 

 

それは初めて無形の「情報」というものに

お金を払うという「自己投資」をさせてくださった

大島さんとの出逢いがあったからです。

 

 

大島さんの好きな言葉で

毎回動画講座を締めくくる

”普遍の成功法則は「行動力」と「自己投資意識」”

 

 

今この言葉の意味を

ものすごく実感しています。

 

 

大島さんから学んだDRMというノウハウ。

* ブランディング

* マーケティング

* ライティング

* クロージング

* プロダクツメイキング

* マインドセット

 

 

すべてが、今の私のビジネスの礎になっています。

 

 

私がたった3週間で収入を10倍にできたのは

大島さんのノウハウをコツコツと地道に続けて

現クライアントさんとの信頼関係を築いてこれたからだと思っています。

 

 

本当に感謝しています。

大島さんの教材は

すべてがシンプルでわかりやすいのに

何回も見るたびに新しい気づきがある、

そんな洗練されたものです。

 

 

最初は私もビジネス初心者だったので、

「なるほど~」と理解したつもりで見ていたのですが

教材が最大の効果を発揮したのは、

私は実践し始めてからでした。

 

 

発信をするようになったとき、

大島さんの動画をファイルから引っ張り出してきて見る。

 

 

実践していく中で何かにつまづいたら

その度必要な教材を確認のために見る。

 

 

そんなことを繰り返し試行錯誤しながら

コツコツ続けてきました。

 

 

動画を見て、実践して、

それでも思うようにいかない・・・

 

 

そんな時は個別コンサルで私に合ったアドバイスを

的確にくださいました。

 

 

私のトライ&エラーの繰り返しに

本当に根気よく付き合ってくださいました。

 

 

私もジャンルは違えど

コンサルタントとして活動するようになり、

さらに大島さんの凄さを実感しています。

 

 

ビジネスのことを全くわからない人にほど

大島さんのコンサルはおすすめです。

 

 

基本をすべて学ぶことができて

さらにその先の世界を見せてくださいます。

 

 

再現性は100%。やれば、できます。

 

 

人生を本気で変えたい方はとにかく今すぐ

まずはメルマガに登録してみてください。

 

 

そして、最初は怖いかもしれませんが

自分を信じて、自分の「頭」と「体験」への投資を、実際にしてみてください。

 

 

使うべきところで使ったお金は確実にあなたのもとへ

それ以上のものになって返ってきてくれます。

どうぞ、私のようにそれを体感してください。

 

 

人生は思い通りにしかなりません。

大島さんは、最初の一歩をなかなか

踏み出すことのできなかった

私の背中を押してくださった恩人です。

 

 

あの時「自己投資」できていなかったら、

今の私は絶対にいません。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
 

今回の結果は、やまざきさんの持ち前の「明るさ」「行動力」など

人間力の高さによってもたらされたものです。

 

 

これから、「好きなことを仕事にしたい女性」を

強力にバックアップしてくれる、素晴らしいコンサルタントの誕生ですね。

 

 

コンサル業界は、男性が多いので、やまざきさんの

女性的感性を発揮して、これからも活躍してください。

 

 

やまざきさん、推薦文ありがとうございます。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ