どうも、大島享です。

 

英語関連のビジネスを展開する

SUMIKOさんからサポートの感想を

頂いたので紹介します。

 

あんなに、フラストレーションを

人に、ぶつける日々だったのに…。

いつの間にか、やりたかったことを行動し

夢中になる日々の中に、生きています。

 

 

こんにちは!

SUMIKOと申します。41歳です。

 

大島さんのサポートを受け

語学関連の、サービスを提供しはじめました。

自分のサービスに金額を設定し、

お客さんにご提示することが、できるようになった…。

 

そして

私のサービスに共感していただける方々と

世界をクリエイトしていけるようになった…。

 

半年前の私には考えられなかった

現実の中に、今、生きています。

 

「いつの間にかこうなった」という

感覚ではあるのですが

着実に自分の足で歩んできた

そんな実感もあります。

 

半年前に、大島さんのサポートを

受けるようになって、本当に本当に良かったな(涙)

 

誰もいない公園で、泣きながら

めっちゃ泣きながら(笑)

 

大島さんと電話した日のこと

昨日のことのように覚えている。

でも、遠い日のことのようにも思い出されます。

 

半年前までの「数年間」は、

私の人生史上では

なかなか大変な時期でした。

 

数年間?

 

いや違う、「10年間」くらいですね。

ざっくり言って「私の30代」の頃。

私が結婚してからの時期にあたります(あれ)

 

大島さんに電話したタイミングは…

夫婦の関係が、あまり良くない時期でした。

いや、結構BADな時期でした。

 

今なら分かります。

その原因は全て、自分の中にあったこと。

 

さかのぼること約10年前、結婚から程なくして

私は、それまで続けてきた仕事を辞めました。

(別に頼まれていないのに)

 

今なら分かりますが、

私は仕事をしていた方が

バランスが取れるタイプ。

 

仕事を辞めたことで

いつの間にかフラストレーションが溜まり

旦那さんに、ただただ、そのイライラを

ぶつけてしまっていたのです。

 

そして今から半年前、

私が大島さんに出会った頃

夫婦の不調和はピークを迎えていました。

 

その頃の私は、

その原因が私自身にあるとは思わず

ただただ、

その状況を打破したい思いでいっぱい。

 

同時に

「自分を思い切り生きながら、

精神的にも経済的にも自立したい!」

という2つの思いが交差して

湧いていました。

 

そんなタイミングで

大島さんを見つけ、

メルマガに即登録した私。

夢中になって読みました。

 

そこには、

短絡的ではない「豊かな人生を謳歌する在り方」

のヒントが隠されていると直感したのです。

 

・夫婦関係の不調和

・自分を思いっきり生きながら精神的、経済的自立

 

これらを改善するヒントを得たくて

メルマガ読者の枠を超え、

大島さんから定期的にサポートを受けることにしました。

 

すると、途端に夫婦仲は改善されました。

そして、人生の景色が、

まったく変わってきています。

 

自分を信じて

挑戦し続けることが

できるように、なりました。

 

失敗が、失敗ではなくなりました。

 

あんなに、フラストレーションを

人にただただぶつける日々だったのに…。

 

大島さんのサポートは

はっきり言って、言葉にするのが難しいのですが(笑)

あえて言葉にするのであれば…。

そうですね。

 

具体的な助言を手渡しながら、

ちゃんと私に、

「自分で思考させて、自分の足で歩ませる」

ところだと思います。

 

そして、ちゃんと見守ってくれる。

当たり前のことのようですが…。

 

それでもやっぱり、すごいと思うのです。

ちなみに、大島さんのそんな在り方を、

私自身の子育てにも生かさせていただいています!

 

常に自分らしく

自分自身を生きる大島さんは

他者受容の幅も半端なくて…。

 

大島さんの周りには

本当に色んな生き方をされる方々が

集まってくるなぁと感じています。

 

みんながそれぞれに、

それぞれの生き方をまっとうしています。

 

大島さんから学べること、

ノウハウを超えた、

普遍的な人生のマインドセット。

 

それは結果的に

精神的にも

経済的にも

自立して

自分自身を生きる在り方に

繋がっていると、私は感じていますし

自分の商品を作り提供できるように

なったという結果も出ています。

 

私も、自分自身の人生を生きることで

周りの人たちが、自分の幸せに気づいていく。

 

そんな生き方をしていきたいなぁと思います。

 

これからも自分自身で、生きていきます!

大島さん、これからもよろしくお願いします!

 

SUMIKOさん感想ありがとうございます。

 

話すたびに声が明るくなる

自分のやりたいことに向かい

夢中になれている姿を見て

いつも感動しています。

 

SUMIKOさんが講座から吸収したいという

高い欲求あるからこそ

飛躍的に成長されていると思います。

 

ビジネスや、マーケティングのセオリーと

自分自身のやりたいことや、スタンスを

上手にミックスできているのも

SUMIKOさんのセンスの高さだと感じます。

 

これからも

SUKIMOさんらしく

世の中に貢献していって頂ければと嬉しいです。

 

=======

企画の募集などは

メルマガで不定期配信しています。

登録はこちら

=======