ノマドライフを手に入れる為のシンプルな手順書


internet-22794-400x250どうも、MacBook1台でノマドライフ送る、ノマドパパこと、大島享です。

 

今回は、ノマドワークとの相性がピッタリの

『インターネットビジネス(アフィリエイト・情報販売)で結果を出していくためのシンプルな手順』について解説します。





なぜ、アフィリエイトが「ノマド」と相性がいいのか?

 

ノマド=モノを持たない

 

モノを持たないが故に、移動が自由であり、

国や、場所に縛られない生活ができます。

 

ネットビジネスの中でも、情報配信ビジネスや、アフィリエイトは、

知識を提供して、収入を得るビジネスです。

 

ですから、

仕事道具は『パソコン1台』と『脳みそ』です。

 

なので、移動型ライフスタイルの『ノマド』と相性が抜群です。

(実際に、バックパック1つあれば何日でも、世界中を放浪できます。)

 

 

努力が報われる世界

 

インターネットを活用したビジネスは、成長産業です。

成長産業とは、あなたが努力したら、成果として返ってきます。

 

適切な努力により、適切な報酬が頂けると言う、とても公平な世界です。

 

上司に媚を売る必要も無ければ、

人間関係の煩わしさに悩む必要も無いのです。

 

あなたが努力して、腕を磨いてくと言う、真っ当な方法でビジネスを構築出来るのです。

(会社員時代は、腕を磨くより、いかに上司に気に入られるか、ばかり考えていました。

長期休みを取って一週間旅に行くのも申し訳ないです・・・。といった感じでした。笑)

 

 

収入を得る為の手順は?

 

1、アフィリエイト商材の決定(無料案件、有料案件)

2、SNSなどを使って集客を行う(マーケティングの勉強・活用)

3、商材を販売する(ライティングの勉強・活用)

 

以上のような、3ステップを踏んで行く事で、

収入を得て行きます。

 

また、アフィリエイト(紹介)ではなく、

独自の情報を販売するという方法もあります。

 

独自情報販売の場合は、

1、教える情報の決定(商品の決定)

2、SNSなどを使って集客(マーケティングの勉強・活用)

3、商材を販売する(ライティングの勉強・活用)

以上のような3ステップになります。

 

非常にシンプルですね。

ビジネスだからといって『難しく考えたらNGです』

 

 

Simple is best

 

ノマドワーカは、生き方も、荷物も、考え方も、シンプルでないと行けません。

3ステップをしっかり踏んで、結果を出して頂ければと思います。

 

今回も長文になってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

まだお時間がある方は、関連記事も読んでみてください。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ