スクリーンショット 2014-10-16 10.38.57

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今回は「売上を3倍に伸ばす方法」をお伝えします。

それでは、動画をご覧下さい。

以下の文章でも内容を把握する事が出来ます。

更に詳しく知りたい方は、動画をご視聴下さい。

 

3つのテクニックで売上を増加させる

 

1、簡単さのアピール

2、希少性のアピール

3、社会的証明のアピール

以上の、3点を意識して、販売すると、売上が増加します。

 

 

 

簡単さのアピール

 

人は、難しいものより、簡単なものを好みます。

人は、元来怠け者だし、楽をして結果を出したいと考えます。

 

よって、難しいけど、もの凄いノウハウを提供するより、

簡単に結果を出す事が出来るノウハウを開発します。

 

簡単なほど、売れ易いので、売上が増加します。

 

 

 

希少性のアピール

 

人は、手に入らないものを、欲しがります。

いつでも手に入る高品質なものより、低品質でも数量限定が売れます。

 

セールスの際は、時間の限定、数量の限定など、

様々な方法で、希少性を付加して販売をすると、

売上を増加させる事が出来ます。

 

 

 

社会的証明のアピール

 

人は、人気があるものを欲しがります。

よって、いかにあなたの商品が人気であるかをアピールします。

 

例えば、こんなに予約が入っている。

こんなに多くの人が、支持している商品である。

 

このように、あなたの商品が多数に支持されていることを、

アピールする事により、売上が増加します。

3つの売上を伸ばすテクニックを紹介しました。

あなたが、販売活動を行う際に、活用してください。

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

時間がありましたら、関連記事も読んでみてください。