MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』の

official siteをご覧頂き有難うございます。

 

どうも、ノマドパパこと、『大島享』です。

 

今日も『1日1時間労働で、月30万円』を目指して学んで行きましょう。

 

今回は『安定志向のあなたへ』送るマインドセット動画です。

 

 

 

時間がない方は以下の記事のみでも内容はわかります。

■ノマド(独立起業)って不安定じゃない?

 

たしかに、不安定だと思います。

 

 

しかし、

高い位置での不安定です。

 

 

例えば、

月収100万円~月収150万円の不安定収入とか、

そんな感じです。

 

 

不安定なんですが、

高い位置での不安定という事ですね。

 

 

 

 

 

■真の安定とは、会社にすがりつく事ではない。

 

僕は、会社を退職する際も、すごく慰留されました。

いなくなると困るという状態だったんですね。

 

 

でも、

僕のことを求めてくれる、コンサル生もたくさんいました。

 

 

 

 

 

■真の安定とは、多くの人があなたを求める状態。

会社に勤めていても、

必要とされていなければ『リストラ』されます。

 

独立してノマドになっても、

あなたを必要とする人がいなければ『仕事は来ない』です。

 

 

真の安定とは、

『多くの人があなたのスキルを求めてくれる状態です』

 

このような状態になれば,

収入は右肩上がりで増加して行きます。

 

 

 

 

■1日1時間ノマドワークで毎月30万円の仕組構築

 

 

はじめは、コツコツで結構です。

1日1時間で稼げる仕組を構築して行きましょう。

 

 

この仕組を構築出来れば、

いつ会社を辞めても良いですし、

災害や、病気などの『何かあったとき』の助けにもなります。

 

 

毎月30万円くらいであれば、

そこまで難しくないので一緒に頑張って行きましょう。

 

 

今回も長文になってしまいましたが、

お付き合い頂き有難うございました。

 

ではでは!!