MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』の

official siteをご覧頂き有難うございます。

 

どうも、ノマドパパこと、『大島享』です。

 

今日も『1日1時間労働で、月30万円』を目指して学んで行きましょう。

 

今回は『失敗を恐れるあなたへ』送るマインドセット動画(約2分)です。

 


時間がない方は、記事のみでも内容は把握可能です。

■僕は失敗を恐れまくっています(笑)

 

起業家は、失敗なんて怖くない。

そんな屈強な精神を持っている人が多いです。

 

しかし

僕はかなりビビリなので『失敗したくない派』です。

 

 

 

 

■っていうか、失敗て何?

 

あなたにとっての、失敗って何ですか?

 

・破産する事?

・副業がバレる事?

・人から笑われる事?

 

人それぞれ、考える失敗って違いますよね。

 

『あなたにとっての、失敗って何?』

これをしっかり、認識する所から始めましょう。

 

 

 

 

■対策を練れば失敗は怖くない!

 

・破産する事?→→→小資本、副業から始める

 

・副業がバレる事?→→→ハンドルネームでやる

 

・人から笑われる事?→→→笑うような人には、成功するまで内緒にする

このように、

全部対応出来ちゃうんですね。

 

 

 

 

 

■何もしない方が『失敗』なのでは?

 

僕のノウハウを使えば「1日1時間で毎月30万円」ですよ。

1時間であれば、副業の人だって出来ますよね。

 

何かあった時の、サブ収入としても、最高です。

 

 

 

 

■ノマドビジネスなんて楽勝でしょ。

 

 

・小資本

・低リスク

・在庫無し

 

 

それでいて、

・インターネットのレバレッジが効く

 

こんな楽勝なビジネスは、他にありませんね(笑)

ぜひ!!チェレンジしてみてください。

 

 

今日も、長文になってしまいましたが、

最後までお付き合い頂き有難うございました。

 

 

チャオ!@タリーズコーヒー