MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』の

official siteをご覧頂き有難うございます。

 

どうも、ノマドパパこと、『大島享』です。

 

今日も『1日1時間労働で、月30万円』を目指して学んで行きましょう。

 

今回は『会社員・OLのあなたへ』送る動画講座です。

 

 

時間がない方は、以下の記事を見るだけで内容を把握出来ます。

■会社員・OLの有利な点。

 

いきなり独立すると、

生活費を賄わなければいけません。

 

 

ですから、

生活費を稼ぐ為に頑張るわけです。

 

 

しかし、

 

会社員・OLの傍らやる場合は、

生活費の為ではなく、

 

 

あなたのお客様の為に

全力を尽くす事が出来ます。

 

 

 

 

 

■会社員・OLの不利な点。

不利な点は、

時間がないという事です。

 

 

フリーな人と比較すると、

1日で『約6時間』差があります。

 

 

ここを埋めるには、

自己投資を惜しまない事です。

 

 

すでに結果を出している人から、

効率的なノウハウを得る事です。

 

 

1直線に結果へ進む事が出ます。

 

 

時間がない分、

最短ルートを通らないといけません。

 

 

最も効率的な道を進む事を意識して、

自己投資を惜しまないようにしましょう。

 

 

 

 

■自由の世界(の現実は?)

自由で、気ままの、ノマド。

 

そんな

ライフスタイルに憧れているけど、

 

 

 

実態は、

自由。自由。と言いながら、

 

新入社員の給料に毛が生えた程度の収入。

 

なんて、話はザラです。

これ

笑えない現実なんです。

 

 

 

 

■そんな自由より、リッチノマドを目指しましょう。

 

しっかり、

自己投資をしていって。

 

少なくとも、

今の給料の2倍は安定させましょう。

 

そうすることで、

家族や、仲間を説得する事も出来ます。

 

 

胸を張って、

自由になったぞーー。ってなりますよ。

僕も、独立する時は、

会社から頂いていた給与の2倍以上が安定していました。

 

どうせ目指すなら、

リッチノマドワーカを目指しましょう!!

 

 

 

今日も長文になってしまいましたが、

最後までお付き合い頂き有難うございました。