MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』の

オフィシャルウェブサイトをご覧頂き有難うございます。

 

どうも、ノマドパパ、こと『大島享』です。

 

今日も『1日1時間労働で毎月30万円』を目指して頑張って行きましょう。

 

今回は『学生・フリーターのあなたへ』送る動画講座です。

 

 

 

 時間がない方は以下の記事でも内容は把握できます。

■学生・フリーターの有利な点

 

学生・フリーターの有利な点は、時間があることです。

一般的に、会社員より圧倒的に時間があるはずです。

 

この時間を有効活用します。

・膨大なインプット

・膨大な作業

 

ビジネスにしっかり使う事で、

質の良いモノを作り出す事が出来ます。

 

質の良いモノは当然評価されるので、

あなたのファンは増えて行き、それが収入に結びつきます。

 

 

 

 

■学生・フリーターの不利な点

 

一般的には、会社員より投資資金の捻出が難しいはずです。

しかし、先人に習う事は必須です。

 

自分自身で道を切り開くほど、時間のムダはありません。

もうそこに道はあるからです。

 

ですから、

学生・フリーターのあなたは浪費に気をつけて

自己投資資金を捻出出来るように努めて下さい。

 

 

 

■投資資金さえ捻出できれば、時間持ちは有利

 

ビジネスの成功は、

どのくらいビジネスに時間を投下したかも

非常に重要な1つの要素になります。

 

投資資金を捻出して、

必要な自己投資を行い、行動していけば、

必ず道は開けますね。

 

 

 

 

■就職するより、圧倒的に厳しい世界。

ノマドワーカーとして、独立起業するのは、

就職するよりも圧倒的に厳しい世界です。

 

完全なる成果主義です。

お客さんがとれなければ、報酬『0円』なのです。

 

 

 

■ありえないほどの自由な世界

 

厳しい世界ですが、その代わり、

マジで!自由です。

この前、ふと立ち寄ったお店で、ランチをしました。

 

その店は、『漫画』が置いてありました。

13時に店内に入って、出てきたのは18時でした。

 

いい大人がランチで5時間もつかうなよ!!

いつまでこいつ漫画読んでるんだよっと、

店員のツッコミが入ったとか、入らないとかww

 

 

5時間!!ずーと漫画読んでいたんですね(笑)

 

 

いやー超自由です!!

漫画読んでいた事すら、こんな感じで記事に出来ますしね。

 

 

ということで

厳しい世界だけど、絶対に自由になりたい人は、

大島へ話しかけてもらえればと思います。

 

 

僕のノウハウは惜しみなく提供しますので、

一緒にがんばっていきましょう。

 

 

今日も長文になってしまいましたが、

最後までお付き合い頂き有難うございました。