どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフと一緒に

韓国に行ってきました。

 

スタッフが、韓国にある、ルームサロンに

行ってきたようなので、

スタッフの体験談も含めて、レポしていきます。

 

ルームサロンは、日本でいうキャバクラですが、

キャバクラよりも、だいぶ過激なことができると思ってもらえれば良いです。

そういう意味では、キャバクラとは別物ですね。

 

 

 

韓国・ルームサロンの場所、アクセス、注意点

 

ルームサロンはオフィス街にありますが、

江南(カンナム)が一番有名な、ルームサロンスポットです。

 

基本的にはお店の情報はなく、入口も分かりにくいので、

もしかしたら、お店にたどり着けないかもしれません。

現地の人や、相当慣れた人でしか、たどり着けないと思います。

 

そもそも、お店の人や、紹介できる知り合いがいないと、

外国人がいきなり入店するのはかなり難しいです。

 

なので、今回は、韓国で仕事をしている友人と待ち合わせをして、

その人の紹介で、潜入することにしました。

 

 

 

韓国・ルームサロンのシステム、値段、価格

 

ルームサロンと行っても、種類が色々あります。

今回はこの中で、3つ目のルームサロンに、行ってきました。

ちなみに、ルームサロンの場合、1人10万円くらいは、

必要になると思います。

 

・フルサロン

気に入った女の子を指名し、グループみんなで、

部屋で一緒に飲みながら寸前までイチャイチャ。

本番は、それぞれ、ホテルでできる。

約32万~40万ウォン(約31,400~39,300円)

 

・ハードコア

半裸状態で、グループごと、部屋でイチャイチャ。

ホテルにはいかず、そのまま最後は部屋でフェ○で、フィニッシュ。

友達と行くと、その状態も一緒なのでちょっと気まずい。

約24万~35万ウォン(約23,600~34,400円)

 

・ルームサロン

フルサロンの高級版。

部屋でのエロサービスは無し。ただし、ホテルには連れ込める。

(連れ込めないお店もあるようなので、注意)

約40万~80万ウォン(約39,300~78,500円)

 

また、チップはあげた方が良いです。

女の子には10万ウォン(約1万円)、

スタッフには5万ウォン(約5千円)ほど渡せば、良いかと思います。

 

 

 

韓国・ルームサロンの体験談と遊び方、注意点

 

お店に入ると、店員の説明を受けて、

女の子(アガシ)を選ぶ部屋に向かいます。

 

女の子がひな壇のように、座られていますが、

マジックミラーで仕切られているので、

女の子からは、こちらの様子を見ることは、できません。

 

この部屋でなくても、女の子がモニターで映りだされた、

別部屋で、くつろぐこともできるようです。

 

ちなみに、女の子は、15人ほどいましたが、

最初は、なかなかこの子!という子がおらず、

時間だけが過ぎていきます。

 

30分くらい粘ってみると、

3名ほど、女の子が増えたので、早速チェック開始。

結構いい感じ・・・!!よし、決め時だ!!

 

その中でも、TWICEとかにいそうな、

ちょっとギャルっぽい女の子を選択します。

友人は、ノリが良さげな子を選んでいました。

 

女の子が決まると、みんなで個室へ向かいます。

個室はキャバクラっぽい煌びやかなカラオケルームって感じです。

中はだいぶ広く、コの字でソファが置いてありました。

 

友人含め、4人でカンパイして、

1時間ほど談笑します。

 

今回選んだギャルは、運がよく、

日本語がそこそこできる子でした。

 

この子の情報によると、

基本的に、日本語が通じないことが多いので、

英語や韓国語ができない状態で行こうとすると、

かなり苦労するようです。

 

うん、そんな気はします。。。笑

 

談笑しつつも、結構イチャイチャしていたので、

興奮が高まりつつ、1時間ほど経過したので、ホテルへ向かいます。

 

ホテルでは、部屋に着くなり、

いきなりキスをしてくれました。

こういうの、良い意味で豹変する感じ、好きです!!

ギャップが良いですよね!!

 

一緒にシャワーを浴びて、

セック○開始。

 

まずは、こちらから責めると、

マ○コが濡れているのが分かります。

 

これは、期待できるぞ・・・!!

 

期待通り、とってもエ○いセッ○スが展開されました。

正常位、騎乗位、バックと一通りやって、フィニッシュ!!

 

終わった後は、また一緒にシャワーを浴びて、

少し談笑します。

 

その後、フロントから電話がかかってきて、退室します。

女の子とは、カカオトークを交換して、お店を出ました。

 

いやー、気持ちよかった。

韓国の女の子は最高ハムニダ!!笑

 

 

 

韓国・ルームサロン まとめ

 

ルームサロンですが、とっても良いです。オススメします!!

ただ、やはり値段が高いのがネックです。

 

しかも、今回はたまたま、日本語ができる女の子でしたが、

できない子の方が圧倒的に多いため、英語、韓国語ができない人は、

コミュニケーションがうまく取れず、楽しめないかもしれません。

 

同じような金額で楽しみたいなら、エスコートアガシが良いと思います。

安さを求めるなら、按摩が良いですね。

 

 

 

パパでも、韓国で豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

韓国で遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら