どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフと一緒に

韓国に行ってきました。

 

スタッフが、韓国にある、ヨガンバリに

潜入してきたようなので、

スタッフの体験談も含めて、レポしていきます。

 

ヨガンバリは、「ちょんの間」の旅館に近い形態です。

一発、やらせてもらえます。

韓国の夜遊びの中では、かなりマイナーな部類なので、

本当にあるのか、正直疑問を持っていました。笑

 

 

 

韓国・ヨガンバリの場所、アクセス、注意点

 

ヨガンバリは、会賢周辺に点在しています。

怪しいホテルや、民宿がいくつかある中、

温泉マークがある簡易的な旅館がたまにあります。

そこが、ヨガンバリです。

 

ここ最近は、摘発により店舗数が減ってきていて、

ゲストハウスに変わっている場合もあります。

そのため、かなり見つけにくいと思います。

 

南大門市場の近くに、結構あります。

 

 

 

韓国・ヨガンバリのシステム、値段、価格

 

カウンタで頼むと、女の子を呼んできてくれますが、

ほとんどが熟女というか、おばさんが多いです。

 

ここで遊ぶ場合は、そういう人が好みでないと、

結構厳しいと思います。

 

料金は、3万~8万ウォン(約3,000~8,000円)なんで、

超格安です。

女性のレベルを考えたら、そんなもんだと思いますが。。。

 

ちなみに、普通に旅館として、使用することもできます。

近くに風俗店があったりするので、この辺で泊まれたら、

便利かもしれないですね!

 

 

 

韓国・ヨガンバリの体験談と遊び方、注意点

 

ヨガンバリを見つけて、中のカウンターに入ると、

受付に人がいます。

 

受付に言うと、女の子を呼んできてくれました。

事前に聞いていた情報だと、実際に部屋に入るまで、

どんな子が来るのかわからないって聞いてましたが、

事前に見ることができて、ホッとしました。

 

で、実際に来た女の子は、、、

その辺にいそうなおばちゃんでした。

 

「まじか・・・こ、これはキツイ・・・」

 

そう日本語で言ってしまいました。

(向こうには通じないことをいいことに。。)

 

一旦お店を離れ、ご飯を食べながら、

自問自答を繰り返します。

 

どうする・・・?

このブログのネタのためにも、行くべきなのか・・・?

いや、そんな無理してでも行くようなところではないだろう・・・

いや、でも・・・・・

・・・そして、決断しました。

 

せっかくだし、行ってみよう!!

もう、どうにでもなれ!!

 

戦地に赴くかのごとく、ヨガンバリに再度チャレンジします。

 

すると、さっきとは違い、

ちょっと若めの女の子が出てきました。

(といっても、20代後半くらいだと思いますが。。。)

 

ラッキー!と思い、この子を指名します。

 

指名すると、6万ウォン(約6,000円)を支払い、

女の子と一緒に2階に上がります。

 

2階に上がると、

布団が敷いてありました。

ほんと、日本のちょんの間(新地)に近いですね。

 

部屋に入ると、まずはお互いに服を脱ぎます。

特にシャワーを浴びず、おしぼりで拭き拭きして、

そのままセックス開始です。

(店によって、シャワーがあるのかないのか不明です。)

 

ディープキスからのティクビ舐めが開始されます。

おお、結構気持ちいい・・・!!

その後、フ○ラへ。

女の子は生で、そのままフ○ラをしようとしますが、

ここでストップをかけます。

 

「コンドーム、OK?」

 

生フ○ラは、ちょっと怖かったので、

自らゴムフ○ラをお願いしました。

こんなことは、珍しいんですが、

ちょっとなんとなく、ビビっちゃいました。。。笑

 

ゴムを装着し、フ○ラが開始されます。

ちなみに、この子、経験豊富なのか、

フ○ラ、めちゃくちゃうまいです。

舌がまとわりついてきて、

バキュームとねっちょりの使い分けというか、

それだけで、すぐイッちゃいそうでした。

 

これ、生だったらもっと気持ちよかったんだろうなあ。。。

ベテランならではのテクニックなのかもしれないですね。

 

ゴムフ○ラで、すぐに勃ってしまったので、挿入します。

まずは、騎乗位。めっちゃ腰を振ってくれて、やばいです。

こんなん、すぐ終わってしまうやん・・・!!

慌てて、体位を変更。正常位になります。

 

しかし、この時点でもう限界にきており、

正常位になって、5往復くらいで、

あっという間に、イッてしまいました。

な、情けない・・・!!笑

 

フィニッシュ後は、ティッシュで拭いた後、

おしぼりでも、しっかりふき取ってもらい、終了。

 

部屋を出た時に、女の子とバイバイして、

下に降りて、そのままお店を出ます。

 

どうなることかと思いましたが、

運よく、まあまあ若めな子が当たったんで、

良かったです。

 

 

 

韓国・ヨガンバリ まとめ

 

ヨガンバリは、かなりマニアックな形態の風俗です。

 

おばさんでもいい!とにかく安く済ませたい!という方には、

行ってみても良いかもしれませんが、

かなりディープなので、正直、オススメはできません。

女の子のレベルは期待しないでください。

今回はたまたま、運が良かっただけだと思います。

 

ヨガンバリに行くよりかは、ちょっと値段はしますが、

エスコートアガシや、按摩に行くことをオススメします。

 

 

 

パパでも、韓国で豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

韓国で遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら