※写真は「ラブボート」と一切関係ありません。

どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフが、東京・吉原にある

ソープランド「ラブボート」に潜入してきたようなので、

スタッフの体験談も含めて、レポしていきます。

 

 

 

吉原「ラブボート」のアクセス、場所、営業時間を解説

 

ラブボートは、東京・吉原にあるソープランドです。

三ノ輪駅から徒歩10分の場所にあります。

 

予約する際にお願いすれば、

駅まで送迎もしてくれるようです。

 

営業時間は、10:00〜24:00です。

 

 

 

吉原「ラブボート」のシステム、料金を解説

※写真は「ラブボート」と一切関係ありません。

女性のレベル(ルックス等)に応じて、

ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドとクラスが分かれていて、

それぞれ値段が異なります。

 

ダイヤモンドはAV女優でデビューしている等、

普段はなかなか出会えないレベルの美女クラスになります。

 

また内容は、通常コースと、VIPコースがありますが、

せっかくラブボートに来たからには、VIPコースがおすすめです。

部屋に入る前から求められたり、フィニッシュを顔にかけたり、

ごっくんしてくれたり等、どエロな展開が待っています。

 

■ゴールドクラス

通常コース:70,000円(120分)、85,000円(150分)

100,000円(180分)、115,000円(200分)

VIPコース:90,000円(120分)、115,000円(160分)

135,000円(200分)

■プラチナクラス

通常コース:90,000円(130分)、110,000円(160分)

130,000円(200分)

VIPコース:115,000円(130分)、135,000円(160分)

160,000円(200分)

■ダイヤモンドクラス

通常コース:100,000円(130分)、120,000円(160分)

140,000円(200分)

VIPコース:125,000円(130分)、145,000円(160分)

170,000円(200分)

 

衝撃的なレベルで高額ですが、お客さんの要望には極力答えてくれるので、

ただ高いだけのお店では無く、優良店だと思います。

 

まさに、高級ソープですね。

 

 

 

吉原「ラブボート」の梓ちゃんが人気らしい。

※写真は「ラブボート」と一切関係ありません。

 

高級ソープに行きたい気分になったので、

思い付きで行くことにしました。

 

前日に、電話で予約することにします。

 

調べたところ、予約は、1週間先まで取れるようなので、

早めにとっておいた方が良いかと思います。

 

知人から聞いた話によると、プラチナクラスの「梓」さんが、

オススメということでしたが、

その日は出勤していないとのことだったので、別の子にします。

 

プラチナコースの子にし、VIPコースの200分にしました。

16万円はなかなかの出費ですが、せっかくだし、いいですよね!笑

 

当日、三ノ輪駅に着いて、直接歩いて、お店に向かいます。

 

三ノ輪駅まで送迎もしてくれるようですが、

恥ずかしくなってしまい、やめておきました。笑

 

お店に入ると、待合室に案内されました。

 

お水かお茶を選択されたので、

お水をお願いすると、ミネラルウォーターをもらいました。

 

待合室で、10分ほど待っていると、名前を呼ばれます。

待合室を出ると、階段の前に指名した女性が立っていました。

 

「よろしくお願いします」

 

すると、まだ店員が近くにいるにもかかわらず、

いきなりディープキスが始まります。

 

しかも、ズボン越しにアソコをサワサワ。もうすでにヤバいです。

僕も反撃して、スカート越しに触ります。

 

そんなことをしつつ、階段を上がって、部屋に向います。

 

部屋に入った途端、ズボン、パンツを脱がされ、即尺開始。

全身リップも組み合わせて、めちゃくちゃ気持ち良いです。

あっという間にいきそうでしたが、何度も寸止めされます。

「ふふ・・・」と笑みを浮かべる女の子。

もうー、こりゃたまらん!!笑

 

もう本当にいかせて下さいと懇願して、そのまま口の中にいってしまいます。

体感時間ですが、まだ開始5分くらいのような・・・

 

「飲んでもいーい?」と聞かれたので、

「もちろん!」と返します。

すると、ちゃんと飲んでくれました。

 

休む間もなく、バイブがあったので、

それで女の子のアソコを攻めます。

 

ある部分を刺激すれば、喘ぎ声が大きくなったので、

そこを集中して責めていきます。

そのまま、何回もいっていました。

 

ドリンク休憩を挟んで、そのままサワサワされます。

すると、生フ○ラが開始し、いよいよ本番(これまでもすごかったが)開始。

そのまま生で挿入します。

 

騎乗位、立ちバック、正常位と堪能し、

最後は「顔にかけて」といわれたので、

生まれて初めて、顔にかけました。

 

で、さらにお風呂に入ってから、もう一度行います。

さっきは顔にかけましたが、今度は中だし。

風○で、中だしは初めてだったので、衝撃的体験でした。

 

いろいろあっても、保証できませんよ・・・!笑

 

もう一度お風呂に入って、リラックスしてたら、時間になったので、

お店を出ます。

 

いやー、本当に、最高でした。

ごっくん、顔かけ、中だしのエロ変態の3点セット!笑

値段は高いですけど、またご褒美として、行きたいです。

 

 

 

パパでも、吉原で豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

吉原で遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら