どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日スタッフと、バンコクに行ってきました。

 

バンコクで、スタッフが

「オブセッション」という、

レディーボーイ(ニューハーフ)専門の

ゴーゴーバーに、行ってきたようなので、

レポしてもらいました。

 

オブセッションは、

バンコク・ナナプラザにある、

竿付きレディーボーイ専門の

ゴーゴーバーです。

 

顔のレベルは相当高いです。

女の子より女の子といっても

過言ではありません。

それなのに、竿は付いたままという、

ギャップが楽しめます。

 

 

 

ナナプラザ「オブセッション」のアクセス、場所、営業時間を解説

オブセッションは、

ナナプラザの1階にあります。

 

ナナプラザは、

バンコク・スカイトレイン(BTS)の、

ナナ駅から徒歩約5分ほどにあり、

ショッピングモールのような空間に、

ゴーゴーバーがたくさん存在しています。

 

ナナプラザの営業時間は、

19時頃〜25時頃になりますが、

人気の時間帯は20〜22時頃になります。

 

ナナプラザについての記事は、こちら。

ナナプラザはバンコク最大歓楽街。パーフェクト夜遊びライフ

 

 

 

ナナプラザ「オブセッション」のシステム、料金を解説

オブセッションのシステムは、

女の子がレディーボーイになった以外は、

通常のゴーゴーバーと変わりません。

 

お気に入りのレディーボーイを見つけて、

一緒に飲みながらイチャイチャし、

持ち帰りたいと思ったら、

ホテルに持ち帰って(ペイバー)、

本番をする流れになります。

 

ドリンクは、150バーツ(約510円)ほど、

女の子(レディーボーイですが)のドリンクは、

200バーツ位(約680円)です。

 

持ち帰りとなった場合、

お店に支払うペイバー代は、

約600バーツ(約2,000円)、

女の子に支払う金額は、

ショート(約2時間、本番1発のみ)の場合は

2000バーツ(約6,800円)、

ロング(翌朝まで一緒)は聞けてなかったですが、

おそらく4000バーツ(約13,600円)くらいだと思います。

 

値段については、結構頻繁に変化するので、

お店で直接確認した方が良いと思います。

 

 

 

【写真あり】ナナプラザ「オブセッション」のレディーボーイが可愛すぎて目覚めてしまう。

この日は、前日まで毎日パタヤで発射していた事と、

バンコクへの移動の疲れも重なって、

性欲がほとんどありませんでしたが、

せっかくなので一度行ってみようと思った事もあり、

ナナプラザに行ってみる事にしました。

 

テーメーカフェ、ソイカウボーイと一通り回って、

最後にナナプラザにたどり着きます。

 

この時は、あまり事前に調べてこなかったので、

適当に入ったところが、

たまたま「オブセッション」でした。

なので、普通の女の子ばかりの

ゴーゴーバーだと勘違いしています。

 

入り口を入って、

すぐ右手にあるソファーに座ると、

早速、ビールを頼みます。

目の前で、ポールダンスしているメンバーが、

めちゃくちゃ可愛いです。

時々、こっちの方も見て、

笑顔で返してくれます。

 

おお・・・!!

この店は、当たりかもしれない!!

 

でも、ちょっと違和感を感じ始めます。

ところどころ、女の子っぽくないというか、

明らかに、おかまっぽい子もいました。

 

もしかして、レディーボーイもいる店なのかな?

と、思い始めます。

(全員レディーボーイの専門店だという事は、

あとで気付きました。)

 

それにしても、めちゃくちゃ可愛い子ばかりなので、

好みの子を指名します。

先ほど、ポールダンスで目が合った女の子です。

 

すると、嬉しそうに僕の隣に座ってきました。

近くで見ても、めちゃくちゃ可愛い・・・!!

元AKBの「まゆゆ」に似ていました。

結構日本人好みで、幼い感じです。

 

おっぱいは普通にあって、

シリコンっぽくなくて、リアルです。

声も普通に女の子でした。

 

この子は普通に女の子なのかな・・と思いつつ、

まゆゆの股間をサワサワしてみます。

 

あれ・・・?なんか、ある。。。

 

そう、この子もレディーボーイでした。

 

ええええーーーー!!全然見えない!!!!

全然ありなんだけど!!!

そう思っちゃいました。笑

 

胸もシリコンではなく、

女性ホルモンを入れたら、

自然と膨らんだらしい。

 

可愛くて、胸はあるのに、

アソコは膨らんできている。

なにこの、不思議な体験・・・・!!

 

まゆゆ(男)と、イチャイチャしつつ、

至福の時間を満喫します。

 

キスしたり、

僕のチ○コをサワサワしてきたり、

逆に僕がまゆゆのチ○コをサワサワしたりと、

やりたい放題です。

 

しまいには、パンツの中に手を入れてきました。

こりゃー、やばいよやばいよ!(by出○さん)

 

しかし、この時は前述の通り、

既に出し切って、性欲がなくなっており、

飛行機の時間も迫ってきていたので、

ペイバーを諦めることにしました。

 

次回は絶対ペイバーしてやる!!と、

心に誓いました。笑

正直、恋をしそうでした。笑

あぶない、あぶない・・・

 

オブセッション、おすすめです。

ここをきっかけに、目覚める人は、

多いと思います。

 

初めての人と行く場合は、

レディーボーイの店と言わずに、

ドッキリ的な感じで行ってみても

面白いかもしれませんね!笑

 

 

 

パパでも、バンコクで豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

バンコクで遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら