どうも、世界中のナイトスポットを巡る

自由パパの、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフが

韓国に行って、夜遊び三昧の旅をしてきたのですが

行きたかったけど、どうしても

時間的都合で、行けなかった

 

バンソックジップ という

風俗があるのですが、

 

韓国に行く前にスタッフは、

バンソックジップを

凄く調べていて、

 

スタッフ曰く

こんな、風俗聞いた事が

無いという位、変わった形態の

風俗でした。

 

せっかくなので、

スタッフの調べてきた

バンソックジップの事を

記事にして、紹介をしていきたいと

思います。

 

 

 

バンソックジップは、どんな所?

バンソクジップを、知らない方の為に

バンソックジップ を、解説をすると

 

バンソックジップ は

どちらかというと、現地の方や、

韓国の風俗でも、相当詳しい方しか

知らない風俗です。

 

韓国の夜遊び初心の方だと

ちょっとハードルが高いので

どちらかと言うと

韓国で、夜遊びをされる方でも

中級者向けの風俗です。

 

 

バンソックジップ での、遊び方の流れですが

まず、はじめにビールの量を交渉をします。

 

交渉が終わると、

カラオケがある部屋に移動して

そこで、交渉して決まった量のビールを

飲みながら、女の子達と

盛り上がるというお店です。

 

そして、気がつくと

女の子達は、裸になっていて

女の子を触ったり、触られたり

しながら、遊べるお店です。

 

また、最初に交渉して決めたビールが

無くなり、追加がなければ、

別の部屋に、男女1組づつで、別の部屋に

行き、本番をして、終了という流れになります。

 

これが、バンソックジップの

遊び方の流れになるのですが、

調べていると、

 

沢山のビールを頼んでいても

女の子達が、次の追加のビールの注文を

取る為に、テーブルの下に

 

ビールを捨てるボールが設置

してあるらしく、そこにビールをこっそり

捨ててしまう事もあるみたいです。

 

また、バンソックジップ は

女の子とカラオケで、色々遊ぶ場所なので

基本、1人ではなく、2名以上で行くのが

オススメな風俗です。

 

また、女の子は、ほとんど

日本語が話せない子が、多いらしいので

簡単な韓国語など、覚えて行くと

盛り上がれると思います。

 

 

 

バンソックジップの場所について解説

バンソックジップの場所ですが、

スタッフの調べによると、

韓国のソンナムにある、ジュンドン という

お店が有名みたいです。

 

ジュンドン というお店の場所を

調べたのですが、具体的な場所までは

分かりませんでした。

 

ただ、

ソンナムの風俗街は、

ソンナムの地下鉄8号線、新興駅という

場所があり、そこの周辺に風俗街があります。

 

スタッフ曰く、もし、

バンソックジップ に行けたら

 

そこに、とりあえず行って

バンソックジップ を探してみる予定

だったそうなので、

 

ジュンドン というお店があるかは

分かりませんが、

ソンナムの地下鉄8号線、新興駅周辺の

風俗街も

解説をしていきたいと思います。

 

ちなみに、新興駅は

ロッテワールドの最寄駅の

蚕室(チャムシムル)駅から

電車で、30分ほどなので、

 

昼は、ロッテワールドで遊び

夜は、ソンナムの新興駅周辺で

夜遊びと言う流れも

良いかも知れませんね。

 

では、早速、新興駅周辺の風俗街ですが

こちらの地図の写真で

赤枠の部分が、夜遊びができる

お店がある、エリアみたいです。

 

駅からも、とても近いので

アクセスは良いです。

 

 

 

バンソックジップの値段(料金)について解説

バンソックジップ の値段に関してですが

調べると、だいたい一人、1万円くらいで

遊べるそうです。

 

が、

 

交渉によって、かなり

値段の差はあるみたいです。

 

先ほども、お伝えした通り

バンソックジップ の女の子は

ほとんど、日本語が話せない子が

多いので、

 

日本語の交渉は難しいと思います。

 

なので、

バンソックジップ に行った経験の

ある方と一緒に行く方か

 

交渉に必要そうな最低限の

韓国を覚えて行った方が

交渉はしやすそうですね。

 

 

バンソックジップ  まとめ

今回、ご紹介した

バンソックジップ をまとめると

 

・1人ではなく、2名以上と行くのがオススメ。

・女の子は、ほとんど日本が話せないので、

簡単な韓国語を覚えていくのがオススメ。

・交渉によって、かかる料金が、大分違う

 

以上が、バンソックジップ の

解説でした。

 

また、実際にスタッフが

バンソックジップ にいく事があれば

新しく記事で、紹介をしようと思います。

 

 

韓国での夜遊びについて、解説

今回、スタッフが韓国に行って

バンソックジップ には、行けなかったのですが

他の夜遊びスポットには

突撃をしています 笑

 

韓国へ、夜遊び旅行に行かれる方には

参考になると思うので、こちらで

韓国夜遊び、突撃レポの記事を紹介させて

頂きます。

 

 

・韓国 ソウル デルタバン突撃体験談

韓国 ソウルにあるハンズオンリーの潔い風俗「デタルバン」に潜入してきました

 

・韓国 ソウル キスバン突撃体験談

韓国 ソウルにあるキスオンリーのストイックな風俗「キスバン」を体験してきました

 

・韓国 ソウルのエスコートアカジが、超絶美人だった話

韓国 ソウルのエスコートアガシで超絶美人と恋人気分を満喫してきました

 

・韓国の按摩が、可愛すぎた体験談

韓国の按摩(あんま)はモデル級の美女と熱い夜を過ごせる天国のような場所だった

 

スタッフ曰く、韓国の女性は本当に

綺麗で、まさに、男のディズニーランドだったと

言っていました。

 

ぜひ、韓国に、夜遊び旅行に行かれる方は

参考にしてもらえればと

思います。

 

 

 

パパでも、韓国で豪遊するには

僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

韓国で遊び回る、大島享って何者?

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら