どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、大阪に行った時にスタッフが

クラブを体験してきました!

 

僕は、最近クラブには

ほとんど行かないので

 

スタッフの話を聞いてとても

面白かったです。

 

以前は難波にある

GIRAFFE JAPAN
(ジラフジャパン)

というところにスタッフが行って

その話を元にレポしました▼

【クラブ初心者 おすすめ】大阪の難波にあるジラフジャパン(アクセス、料金、客層)女子大生とイチャイチャ体験談

 

 

今回もクラブ好きの

スタッフの体験談をもとに

レポしていきたいと思います。

 

 

 

大阪 梅田おすすめクラブ「OWL OSAKA(アウル)」とは? 〜概要〜

今回スタッフが行ったクラブは

 

OWL OSAKA(アウル オオサカ)

 

西日本最高峰のクラブと言われていて

人種や国境を超えて、

あらゆる人々が一緒になって楽しめる

平日でも毎日500人以上で大盛り上がりの

全国トップクラスのナイトクラブです。

 

 

実は大阪のクラブは、以前書いた記事の

GIRAFFE JAPAN(ジラフジャパン)がある

心斎橋・難波がメインです。

 

多くのクラブが集結している激戦区で

人気店も多い。

 

ですので、逆に言えば

心斎橋・難波のクラブは

いくつかのクラブに

集客が分かれてしまいますが

梅田はアウルの独占市場。

 

なにせ西日本最高峰のクラブ

 

そのため、大阪 梅田界隈にいる

クラブ好きの女の子は

みんな OWL OSAKA(アウル)に集まります。

 

 

 

「OWL OSAKA(アウル)」に集まる女の子の年齢層は?

OWL OSAKA(アウル)集まる女の子は

心斎橋にある

GIRAFFE JAPAN(ジラフジャパン)

とは少し違います。

 

それもそのはず

 

心斎橋 = 若い子が多い

大阪 梅田 = OL系のお姉さんが多い

 

という感じで、

その場所にいる女の子の層が

そもそも違います。

 

そのため、OWL OSAKA(アウル)に

集まっている女の子は

 

20代後半〜30代前半の子

 

が多いイメージです。

 

  • 綺麗なお姉さん系
  • 見た目は落ち着いてる感じ
  • でもクラブは好きなのでワイワイしてる
  • やっぱり話ししてて面白い(話し上手)
  • エロい(下ネタにも慣れてる)

 

こんなイメージをスタッフは受けたようです。

※ナンパ話の詳細は、後述します。

 

 

大阪 梅田おすすめクラブ「OWL OSAKA(アウル)」の場所〜アクセス〜

OWL OSAKA(アウル)は、

JR大阪駅からとても近く

非常にアクセスしやすい場所にあります。

 

  • JR大阪駅から徒歩7分程度
  • 阪急梅田駅からは徒歩5分

 

というような場所にあります。

 

HEP FIVE(ヘップファイブ)という

赤い観覧車がある建物の裏手にあります。

▼HEP FIVE(ヘップファイブ)▼
※画像はHEP FIVEのHPより

 

 

 

大阪 梅田おすすめのクラブ「OWL OSAKA(アウル)」〜ゲスト〜

このOWL OSAKA(アウル)も

心斎橋の

GIRAFFE JAPAN(ジラフジャパン)

と同様に

国内外問わず実力派のアーティストを招いて

ライブイベントを定期的に開催し

連日大いに盛り上がっています。

 

▼ゲストはこんな感じです▼
卍LINE

VERBAL

MINMI

板野友美

若槻千夏

※画像は全てHPより

これはほんの一部ですが、

他にも海外からの有名なアーティストも

よく出演しているようです。

 

 

 

大阪 梅田おすすめのクラブ「OWL OSAKA(アウル)」〜営業時間〜

営業時間:19:00~5:00

 

心斎橋界隈のクラブとは違い

朝5時までやっているので

終電を逃したら、最後まで

という人多いようです。

 

飲み会の後の二次会や三次会など

終電まで後もう一盛り上がり…

という時には最適です。

 

 

 

大阪 梅田おすすめのクラブ「OWL OSAKA(アウル)」の値段〜料金〜

心斎橋の

GIRAFFE JAPAN(ジラフジャパン)

と同じように、コスパの良さに驚きました。

値段ですが

スタッフは木曜の夜に3人で行って

 

<3人合計>

¥11,000程度(¥4,000以下/一人)

 

で収まりました。

いろいろと飲み食いしたので

普通に居酒屋で過ごすのと

ほとんど変わらない価格です。

 

内訳ですが、クラブは

曜日・時間帯・性別

で変わりますので

下記の画像を参照ください。

▼日〜木▼

▼金・土・祝前日▼

スタッフは木曜の晩の23時頃に入店したため

 

木曜日(23:00〜Last)
¥2,000(1Drink)

 

の欄に当てはまり

すでにお酒も飲んで

食事も終えた後だったので

軽く2〜3杯とつまみを少し注文して

だいたい¥4,000いかない程度でした。

 

 

 

OWL OSAKA のSNS TwitterとiPhoneアプリは要チェック

実はOWL OSAKA(アウル)は

SNSにも力を入れているようで

 

  • Twitterの公式アカウント
  • iPhoneのアプリ

 

があります。

 

▼Twitterの公式アカウント▼

 

Twitterでは

その日その瞬間のクラブの様子を

写真付きでツイートしてくれて

楽しいさが伝わってきます。

※写真はTwitterより

 

 

もちろん、オススメの情報や

イベントの情報もツイートしてくれています。

 

▼iPhoneアプリ▼

アプリは無料で

店舗基本情報やイベント、

クーポンの情報などを配信しており

多言語対応もしています。

 

 

 

OWL OSAKA でのちょっとエッチなOLとのナンパ体験談

前回の

GIRAFFE JAPAN(ジラフジャパン)

でのナンパ経験で

ちょっと自信がついたのか

スタッフはここでも頑張りました。

 

このOWL OSAKA(アウル)は

実は店内では、座れるスペースが

ほとんどありません。

 

そのため、みんなが流動的になり

ナンパするには相当やりやすい環境です!
(スタッフ談)

 

 

とは言え、完全に大阪の空気に飲まれ

最初は3人で固まって飲んでいたようです。

 

そんな時に

すぐ近くで割と強引にナンパされてる

女の子2人組がいました。

 

 

隣で様子を見ながら

女の子が断ったところで

 

「大丈夫だった?」

 

と声かけて

「飲もうよ」

 

と誘ったんですが

 

「結構です!!」

 

と即断られたとのこと(笑)

 

この時は

「ははは」

と笑って済ませたのですが

これが良かったようで

しばらくスタッフ3人で飲んでいたら

 

今度はさっきの女の子から

声をかけてきてくれました。

 

そこからは意気投合でワイワイと

話をしましたが、声をかけた理由は

 

「ガツガツしてなかったから」

 

とのこと。

紳士的な対応は大事ですね。

 

彼女たちは

 

  • 28歳のOL
  • 27歳の歯科助手

 

で大人っぽい落ち着いた感じで

スタッフいわく

入山法子ちゃんと波瑠ちゃんに

似てたとのこと。

▼入山法子▼※画像はイメージです

▼波瑠▼※画像はイメージです

 

二人とも大人っぽい落ち着いた感じでしたが

お酒も入ってか

かなり下ネタにも食いついてきて

エロトークが盛り上がりました。

 

理想のセッ○ス頻度

性感帯

好きな○位

 

などなど、かなり際どい

つっこんだ話までしてくれました。

 

 

ちなみに、

OL(入山法子似)は週2回

歯科助手(波瑠似)は週3回

が理想だそうです(笑)

 

 

その後、終電も近くなったので

LINEを交換して店の出口まで送って

その日は別れました。

 

スタッフは結局それから2時頃まで

いたようですが

可愛くて盛り上がったのは

その二人くらいだったそうです。

 

 

ちなみに今でも

LINEは続いているようで

早く大阪の仕事が欲しいと

お願いされています(笑)

 

 

 

大阪 梅田「OWL OSAKA(アウル)」のまとめ

西日本最高峰のクラブと言われている

OWL OSAKA(アウル オオサカ)

大阪駅界隈の女の子が

たくさん集まり

その女の子のレベルも高い。

 

  • 綺麗
  • 大人っぽい
  • 話が面白い
  • エロい(笑)
  • コスパ最高!

 

そんなOWL OSAKAに

大阪に行った時には

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

パパでも、大阪で豪遊するには

僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

大阪で遊び回る、大島享って何者?

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら