こんにちは、大島享です。

 

男女のコミュニケーション分野で

情報発信をするKIさんに推薦を頂きました。

 

色々な怪しいものに手を出して、、、。

そんな時に

大島さんに出会い

結果を出すことが出来ました。

 

 

私は大学卒業後、

県職員となり、

公務員生活を

12年続けていました。 

 

 

職場でも信頼され、

社会的立場もあり、

子供にも恵まれ、

周囲から見たらそこそこ

羨ましがられる環境にいました。

 

 

でも、実際に

私自身が満足していたかというと、

子育てと家事と

仕事との両立にも

追い詰められ、

 

 

とにかく毎日に疲れ、

何も自分の身に残らないのに、

毎日が過ぎていく。

 

 

自分のためでなく、

他人のために

仕事をしていた状態でした。

 

 

このまま人生を終えたくないなー、

 

 

と思い、

副業や投資などを

手あたり次第まさぐ っていました。

 

 

転売、

怪しげなプロダクトローンチ、

FX…

 

 

いろいろ

手を出したけど、続かなくて…

 

 

そんな

自分探しをしている中

大島さんと出会いました。

 

 

まさにコレだ!

そしてこの人は本物だ!

 

と、大島さんを信じて、 

自分にしかできないことを見つけて、

全力でやりたい! との思いで、

 

 

大島さんのサポートを受けました。

 

 

大島さんの企画は

転売、FX、プロダクトローンチといった

特定のノウハウだけを教えてくれる

塾とは全く違います。

 

 

自分のマインドを鍛えて、

自分に足りないものを叩き込んでくれ

 

自分の得意なところを

伸ばしてくれて

自分に合うノウハウを学んで行けます。

 

 

脳みそを、

マインドを鍛えて

どんなビジネスにも応用可能な、

マネタイズの方法、考え方、

などを教えてくれます。 

 

 

だから、

自分で行動できるようになり

公務員を退職し、

コツコツ努力を続け

月収100万円を超えることが出来ました。

 

 

ビジネスを

初めて行動していると、

不安や迷いもあります。 

 

 

そんな時に、

大島さんが付いていてくれる、

大島さんならどう思うんだろう?などと

 

 

考えを擦り合わせていくことで、

それが自分の進みたい道へ

繋がってい くのを感じます。

 

 

何より、ビジネスだけでなく、

人間としての

本質的な生き方、考え方など、

教わったことを

実生活に落とし込んでいき

人生が楽しくなりました。

 

 

世の中の出来事の見え方、

ものの考え方が変わり、

 

 

その上で

自分の生き方の方向性 が定まっていくので

「私はこんなに幸せだったんだ」と

気付くことができました。

 

 

大島さんは、私が「やりたい!」と

思っていることを否定しません。

 

 

その「やりたい」と

思っていることで結果が出せるよう、

なるべく、道に迷わないよう

明かりを照らしてくれます。

 

 

だから、

大島さんのコンサルを受けることで、

可能性の広げ方、

自分が努力するべ き方向性がわかって、

全力で舵を切ることができました。

 

 

私は現在、

パートナーとラブラブになる

大人の性教育の発信をしています。

 

 

最初は 迷いや

恥ずかしさもありましたが、

大島さんから

アドバイスをいただいたおかげで 

堂々と

自信を持って発信ができるようになりました。

 

 

大島さん、これからも

どうぞよろしくお願い致します。

 

KIさんサポートの

感想ありがとうございます。

 

怪しげなものに

色々手を出していたとは

知りませんでした。笑

 

 

KIさんが、

自分のやりたいことに目を背けず

怪しい情報に惑わされず、

コツコツ努力を続けた

姿勢によって

得られた結果だと思います。

 

 

KIさんは、物事を柔らかく考えられ

何でも受け入れてくれる

不思議なオーラをもっています。

 

 

その醸し出す雰囲気が

男女のコミュニケーションという分野でも

生かされているんだと思います。

 

 

KIさんこれからの

益々の活躍を期待しています。

 

 

企画の募集や、大島の近況報告などは

メルマガで不定期配信しています。

登録はこちら