写真1

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今回は、『アスメルで使い方』です。

 

今回の動画は、メルマガ配信スタンド

アスメルをはじめて使う方に、視聴して頂きたい動画講座です。

 

それでは、動画をご視聴下さい。

 

 

 

メルマガを活用して得られるもの。

 

ノマドライフを送っている人は、メルマガを使っています。

 

僕であればメルマガを活用して、

1日1~3時間程度で、毎月100万円以上を稼いでいます。

 

パソコン1台で出来るので『ハワイ』にいても『沖縄』にいても出来ます。

自由時間もたっぷりあるので、日々家族とゆっくり過ごしています。

 

詳しくは、『 メルマガ活用方法(毎月100万円稼ぐメルマガ術)』をご参照下さい。

 

 

シナリオとは?

 

アスメル使う時は、第一にシナリオを作成します。

アスメルはシナリオを無制限に作成する事が出来ます。

 

例えば、

・一般購読者用のシナリオ

・A商品購入者用のシナリオ

・B商品購入者用のシナリオ

このように、複数のシナリオを持つ事が出来きます。

 

 

ステップメールは、安定力と、自動化収入

 

アスメルには、『ステップメール』『一括配信メール』という機能があります。

 

ステップメールを使いこなす事で、非常に短時間で、ビジネスを完結出来ます。

1日1時間働くことで、収入を得られるのは、ステップメールがあるからです。

 

ステップメールとは、登録後1日目、2日目、3日目・・・と、

あなたが設定したメールを自動で送信する機能を言います。

 

例えば、あなたの自己紹介メール、商品の販売メール等を、

このステップメールに仕込んでおく事で、自動で商品が販売されます。

 

そのため、安定して、自動化収入を得る事が可能となります。

自由時間たっぷりの生活が出来るのも、このシステムの賜物です。

 

 

一括配信メルマガは、爆発力を・・・

 

一括配信メルマガで、爆発的な売上を上げる事が出来ます。

 

2014年9月現在の大島であれば、一括配信メルマガを活用する事で、

1,500名以上の人へ同時に、販売活動を行う事が出来ます。

 

そのため『月収何百万円』という、一見異常な収入になってしまうのです。

 

会社員の平均年収を、たった1ヶ月で稼ぐ事が出来きるのです。

1ヶ月で12ヶ月分の収入を得て、11ヶ月遊ぶ事も可能です。

 

 

1つ1つ作業を進めてください。

 

1、メルマガで得られるメリットを詳しく知りましょう。

参照:メルマガ活用講座(毎月100万円稼ぐメルマガ術)

 

2、メルマガ配信スタンドアスメルを契約しましょう。

参照:アスメルの契約方法

 

3、今回のアスメルの使用方法動画を確認して、作業を開始しましょう。

 

1→2→3のステップで作業をしてみてください。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございます。

まだ時間がありましたら、関連記事も読んで見てください。