MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』の

official siteをご覧頂き有難うございます。

どうも、ノマドパパこと、『大島享』です。

今日も『1日1時間労働で、月30万円』を目指して学んで行きましょう。

 

今回は『自分の意見を優先できないあなたへ』送る動画です。

 


■人と合わせたくなちゃう。

 

日本の教育は『和』を重んじます。

そのため、

僕らはどんなときも『和』を大切にする傾向があります。

 

コレ自体は、素晴らしい事だと思いますし、

なんでも、かんでも自己主張するべきだとも思えません。

 

 

■これだけは譲れない。

 

あなたにも、ここは譲れない!!

そういう、こだわりがあるはずです。

 

こだわりがある部分については、

自分の考えを優先したほうが良いです。

 

 

 

■自分の考えを優先する=リーダー

 

自分の考えを、発信し、広めるからこそ、

熱烈なファンができ

ビジネスが成り立つのです。

 

 

 

 

■浜崎あゆみが、カバー曲だけ歌ったらどうなるか?

 

カバー曲だけ歌ってたら、

あんなに熱狂的ファンが付くでしょうか?

 

コンサート会場前を通ったことがあるけど、

車の後ろとかに「あゆ」がペイントされた、

ワンボックスカーとかが、いっぱいいます(笑)

 

すげーー。

どんだけファンなんだよと・・・。驚きを隠せないわけですが。

 

彼女は、自分の思いを、歌を通して、

世の中に提案している。

 

だから、

あそこまでの熱狂的ファンが付くんですね。

(僕も歌でも歌おうかしら・・・)

 

 

 

 

■言いたい事を言いまくれ!!

 

めちゃくちゃでもオッケー。

非常識でもオッケー。

 

あなたは、あなたらしく、

自由に世の中に、発信して行きましょう。

 

 

 

今回も長文になってしまいましたが、

最後までお付き合い頂き有難うございました。