さくらレンタルサーバーの契約方法等(独自アドレスの取得等の解説)


web30

 

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今回は、さくらレンタルサーバーの契約方法及び、

独自メールアドレスの取得等に関する動画講義です。

 

それでは、動画をご確認下さい。

 

 

 

 

 

レンタルサーバー契約で出来る事

 

レンタルサーバーがあることにより

 

・月収100万円以上の爆発的利益をあげたり、

・自由時間を謳歌する事が出来ます。

 

 

レンタルサーバーを契約で主に、3つの事が出来ます。

 

1、独自のメールアドレスの取得(迷惑メール対策に有効)

2、音声や動画のアップロード、公開

3、独自ブログやホームページの公開

 

 

独自のメールアドレスの取得

 

レンタルサーバーを契約する、まず最初の目的は、

独自のメールアドレスを取得する事です。

 

独自のメールアドレスを取得する事で、メルマガ配信時の、

迷惑メール対策を実施して行きます。

 

独自のメールアドレスでないと、迷惑メールと判断される、

可能性が極端に高くなりますので必ず独自アドレスで配信します。

 

 

音声や、動画のアップロード

 

レンタルサーバーを保有する事で、動画や、音声を公開出来ます。

 

公開とは、Web上で誰でも閲覧出来るようにする事です。

 

インターネットビジネスをやっていくと、

動画や、音声を頻繁に公開します。

 

動画や、音声でノウハウを配布する事で、あなたの代わりに、

その動画や、音声が働いてくれるイメージです。

 

24時間あなたの、想いや、ノウハウを世の中に発信してくれます。

 

 

サイトや、ブログを公開出来る

 

当サイトも、レンタルサーバーを契約して運営しています。

 

今、あなたが読んでいるこの記事も、サーバーあってのものです。

 

仮に僕が今、地球の裏側のブラジルで遊んでいても、

あなたは僕のサイトで学習する事が出来ます。

 

僕は、1人1人にサーバーの契約方法を教えなくても、

このサイトがあなたに教えてくれるのです。

 

が故に、僕は『自由なノマドライフ』が実現出来ているわけです。

 

 

今回は、レンタルサーバー契約方法、独自アドレス取得等を解説しました。

今回も、最後まで読んで頂き有難うございます。

まだ時間がある場合は、関連記事も読んでみてください。

 

 

さくらレンタルサーバーのご契約はこちら



                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ