MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』の

official siteをご覧頂き有難うございます。

 

どうも、ノマドパパこと、『大島享』です。

今日も『1日1時間労働で、月30万円』を目指して学んで行きましょう。

今日は、独立を目指しています!!

でも、でも・・・自信がないという、

あなたに送る『自信をつける為の動画』です。

 

 

 

 

■自信が、はじめからある人なんていない!

 

僕も、はじめは自信がありませんでした。

でも、どうしても独立したかったんです。

 

どうしても、MacBook1台で、自由に、旅して、

好きな事のたくさん時間を使いたかった。

 

だから、自信をつけたのです。

 

 

 

■どうすれば自信がつきますか?

 

あなたが、あなた自身との約束を守りましょう。

あなたが、自分自身にか課した約束を1つ1つ守るのです。

 

あなたが、ノマドワーカーを目指すなら、

そのためのTODOを1つ1つこなして行くのです。

 

 

 

■約束を守れる自信がありません。

 

 

オッケー!!オッケーですよ。

 

そう思うなら、めちゃくちゃ簡単な約束から初めて下さい。

 

 

ノマドになりたいなら、まず必須なのは、

ノマドのメンター(大島が良いよ)をもちましょう。

 

 

そのときに、

さあいきなり大島にコンタクトと、思うとなかなか

行動に移せないですよね!!

行動に移せない=約束を守れない事になってしまいます。

 

 

だったら、

1日1記事ブログをみて大島に詳しくなろうとか、

Twitterのつぶやきを観察してみようとか、

Facebookにイイネをつけてみようとか、

そういう【絶対できそうなこと】からやっていくのが良いです。

 

 

 

 

■約束の大小は、まったく関係ない!

 

 

不思議なもので、大きい約束を守るのも、小さい約束を守るのも、

自信をつけるという意味では、関係ないのです。

 

 

とにかく、約束を守ったぜ!!

 

俺(私)さすがだね、やるじゃん!!

そう思えればいいのです。

 

I LOVE ME

自分最高

 

こんな状態を作って行きましょう。

 

 

 

ぜひ自信をつけて、ノマドワーカーとして独立しましょう。

ノマドは、自由です。

本当に最高ですので頑張りましょうね!!

 

 

今回も長文になってしまいましたが、

最後までお付き合い頂きありがとうございまいた。