スクリーンショット 2014-10-15 17.42.18

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今日は、「infotopへの登録方法」です。

それでは、動画をご視聴下さい。

以下の文章でも内容を把握する事が出来ます。

更に詳しく知りたい方は、動画をご視聴下さい。

 

 

インフォトップとは?

 

インフォトップとは、情報商材を扱っている、ASPです。

 

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーといい、

アフィリエイト商品が、登録されている場所です。

情報商材の「市場」と言った所でしょうか。

 

あなたが、情報商材アフィリエイトをする場合は、

インフォトップに会員登録(無料)をする必要があります。

 

会員登録をする事で、インフォトップに登録されいる、

情報商材をアフィリエイトする権利を手に入れます。

 

 

 

登録方法は、2種類あります。

 

・通常登録

・2ティア登録

 

通常登録とは、Googleなどで、インフォトップと検索して、

そのまま、登録する方法を言います。

 

2ティア登録とは、以下のバナー(画像)から、

登録する方法を言います。

 

登録者の、あなたは、どちらで登録しても、

報酬などに、何ら変化はありません。

 

2ティアは、紹介者に、メリットがあります。

もしも、以下のバナーから、登録して、

 

あなたが、情報商材アフィリエイトに成功すると

1件100円前後の報酬が、大島へ入ります。

 

あなたは、報酬等になんら、変化がないので、

どちらの登録でも構わないと思います。

 

 

大島の2ティアになって頂ける場合は、こちらから

スクリーンショット 2014-10-15 17.42.18

 

 

 

上記画像をクリックすると、大島経由での登録が完了します。

現在、プレゼントの配布は中止しております。

 

情報商材アフィリエイトをする場合、

インフォトップの登録は、必須です。

 

この機会に「サクッ」と登録しておきましょう。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。