どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

 

先日スタッフが、

タイ・パタヤのゴーゴーバー「パレス」に、

行ってきたようなので、

体験談を、ご紹介します。

 

ゴーゴーバーを知らない方は、別の記事で解説をしているので、

まずは、こちらの記事を参照して下さい。

 

【美女画像付】パタヤビーチでゴーゴーバーを十倍楽しむ方法

 

では、パレス体験談の前に、

パレスの店舗情報を、先に解説していきます。

 

 

 

パタヤ、パレスは、どこにある?場所を解説!

 

パタヤのゴーゴーバー、パレスは、

ウォーキングストリートのど真ん中にあります。

 

ウォーキングストリートとは、世界一盛り上がっていると言っても、

過言ではないような繁華街です。

たくさんのゴーゴーバーが、乱立しています。

 

赤い矢印が、ウォーキングストリートの入口なので、

そこから徒歩3分程度歩くと、左手に見えてきます。

 

パレスは、他のお店より、日本人や、韓国人が

好むようなの女の子が多い印象です。

そのため、客も日本人、韓国人が多くなっています。

 

店内も狭いため、結構他の客との距離が近いのが欠点ですが、

それを差し引いても女の子のレベルが高いため、オススメです。

 

 

 

パタヤ パレスの料金はいくら?営業時間も!

 

パレスの値段は、まあまあってところです。

 

女の子と飲むだけなら、

1,000バーツ(約3,400円)あれば、

十分楽しめます。

 

女の子を持ち帰りたいなら、

7,000バーツ(約24,000円)くらいあれば、

足りるでしょう。

 

ちなみに内訳は、

お酒代が100バーツ(約350円)前後かかります。

安いものだと、80バーツ(約270円)のお酒もあります。

ある意味、日本の居酒屋より、良心的ですよね。笑

 

女の子におごる、レディースドリンクは、

150バーツ(約520円)くらいから、あります。

 

女の子を持ち帰りたい場合は、

お店に支払うペイバー代と、

女の子に支払うチップが必要です。

 

コースは、ショート(2時間、一発)

ロング(翌朝まで、何発でも)があり、

当然、ロングの方がチップ代も高くなります。

ペイバー代は、どちらも同額です。

 

パレスの場合、

ペイバー代が1,000バーツ(約3,400円)。

 

チップは、

ショートが、3,000バーツ(約10,000円)、

ロングが、5,000バーツ(約17,000円)します。

 

営業時間は、20:00〜翌4:00までです。

 

ただ最近は、規制強化対策のためか、

パレスだけではなく、大体の店舗が、

19:00〜翌3:00だったりするようです。

 

可愛い子も多く、オススメの時間帯は、

だいたい23:00~25:00あたりです。

 

それより早いと、ロングができなかったり、

逆に遅いと、可愛い女の子が少なかったりします。

 

ショートでいいなら、

もっと早めの時間帯の方が、オススメです。

 

では、スタッフにバトンタッチして、

体験談をご紹介しますね。

 

 

 

第1話「猫娘達との乱痴気騒ぎ」

 

パタヤにはもう、何度来てるのか

分からなくなってきてます。笑

この時は、友達を4人連れて、

ウォーキングストリートに来ていました。

初パタヤは2名。

 

初日にホテルについて、即ソンテウに乗って、

ウォーキングストリートへ向かいます。

 

 

初パタヤの2名は、案の定衝撃を受けていました。

この反応を見るのも、パタヤの楽しみですよね。笑

 

とりあえずバカラ、スカイフォール、ハッピーなど

有名店を回っていきます。

 

その後、たまたまパレスに入ってみると、この日はたまたま、

猫耳と尻尾を付けたコスプレデーでした。

 

こういうのは、他の店ではあまりないですね。

セクシーな衣装ではなく、猫耳と尻尾って辺りが、

日本人向けな感じがしますね。ちょっとロリ系というか。

 

まあでも、内容としては普段と変わりなく、

セクシーなポールダンスも、してくれます。

 

この時は結構盛り上がっていて、

友達みんなで、女の子の尻尾をクルクル回したりして、

めちゃくちゃ楽しんでいました。

 

すると、その中に、ニコニコしている、

大人しめの女の子と目が合います。

かわいい・・・!!

しょこたんにめちゃくちゃ似ています。

思わず、すぐに指名してしまいました。笑

 

しょこたんとは、そこそこに盛り上がり、

我慢できずにショートで、ペイバーを決断。

時間帯も早かったので、ショートしかできなかったんですよね。

 

ホテルに戻ると、セッ○スを楽しみます。

ただ、もちろん良いんですが、

ちょっと物足りなさも感じました。

 

大人しすぎるからかなあ・・・?めっちゃ良い子なんだけど。

ロングにすれば、また違ったのかな・・・?

と、若干後悔しつつ、この日を終えます。

 

 

 

第2話「2日目の浮気・・・」

 

2日目も、夜になるとソワソワしだして、

ウォーキングストリートに向かいます。

 

しょこたんいるかな・・・?

と思い、またこの日も、パレスに入ってみます。

 

見渡しても、しょこたんはいませんでした。

 

仕方ない・・・と思いつつ、

とりあえずお酒を飲むことにします。

 

 

すると、女の子が隣に座って話しかけてきます。

若いころの篠原涼子に似ている子でした。

 

ここでは、涼子と呼びます。笑

 

涼子「楽しんでる?一緒に飲もうよ!」

 

ノリが良くて、楽しそうだったので、

一緒に飲むことにしました。

 

お店でも結構くっついてきてくれて、

悪い子ではなさそうです。

 

そんな涼子と楽しんでいるうちに、

ロングで、ペイバーすることになりました。

 

ペイバーの支払いをして、

店員が持ってくるお釣りを待っているとき、

目を疑います。

 

あれ?しょこたんがいる・・・!!

しょこたんが、ポールダンスで踊っていました。

目も合います。

 

修羅場・・・・!?

やばい・・・!どうしよう・・・

 

でも、しょこたんは、特に怒ったりもせず、

ニコッと微笑んでくれました。

 

別の女の子とペイバーするところを

見たにも関わらず・・・・

胸が、痛んできます。

 

とりあえず、もうどうにもできないので、

涼子のペイバー支払いが完了したところで、

外に出ると、

涼子「クラブに行きたい」

と、言い出します。

 

まあたしかに、そのままホテルに行くのもつまらないので、

とりあえずウォーキングストリート内にある、

クラブに行くことに。

 

 

クラブで、がんがん踊りながら、

お酒を飲んで楽しみます。

 

僕「そろそろホテルに戻ろうか」

涼子「そうね」

 

二人で、ホテルに戻ると、

部屋のテレビを付けて、いきなりキスをしてきます。

 

その後、シャワーを浴びて、

本番開始!!

 

この子、かなりエロい・・・!!

喘ぎ声が隣の部屋まで聞こえてくるんじゃないかと思うくらい、

感じまくっています。

 

隣の部屋に聞こえないために、テレビを付けたのかも。。。

そのくらいのボリュームです。

 

この日は、朝まで、3回セッ○スを楽しみ、

最高の一夜を過ごしました。

 

しょこたん、ごめん・・・!!

 

 

 

第3話「愛しさと、切なさと・・・」

 

3日目も、ウォーキングストリートに

行くことになったので、

ちょっとパレスに顔を出してみます。

しょこたんに、謝りたい・・・

 

 

すると、いました。

しょこたんも、涼子もいます。

 

ちょっとこれは、気まずいな・・・

しょこたん、涼子に何か言ったりしてるのかな・・・

変なことになってないかな・・・

 

そんな勝手なことを思いつつ、

お店に入ると、しょこたんに話す間もなく、

涼子が僕の隣にやってきます。

 

涼子「今日も来てくれたんだ。ペイバーするでしょ?」

僕「今日はもうちょっと友達とお酒を楽しむつもりだよ」

 

涼子は僕の隣から離れようとしないので、

イチャイチャしたりします。

 

しょこたんには申し訳ないと思いつつ、

悪い気はしないので、僕は思わず右手で、

涼子の頭をポンポンします。

 

すると・・・・

 

涼子「はぁ!?何してんの!?!?」

 

ブチ切れ・・・

え、なんで!?

 

涼子「ホントあり得ない!!」と、

僕に怒ってきます。

 

口論になってしまい、思わず涼子が僕のお酒のグラスを

床に落として割ってしまう惨事。

 

それでも、涼子は謝ろうとせず、

逆に僕に謝れと言ってきます。

 

めちゃくちゃ不機嫌です。

遠くで、しょこたんが心配そうにこっちを見ています。

 

訳も分からず、

僕「ごめん、悪かったよ」

と謝ります。

 

すると、

涼子「もう知らない!!」

と、怒って、

ポールダンスの方に戻ってしまいました。

 

とりあえず、ポールダンスの方に行って、

僕「ホントごめん、悪かった。」と謝っても、無視されるので、

もうどうにもなりません。

 

友達もお店を出ていて、待っていたので、

とりあえずお店を出ることに。

 

店を出る時に、しょこたんがいたので、

「ホント、ごめんね」と謝ったら

「気にしないで」と言ってくれました。

 

しょこたん・・・いい人だ。。。

 

で、なぜ涼子がブチ切れたのかですが、

タイでは、頭ポンポンは、NG行為なんだそうです。

頭は、神聖な部位だから、気安く触ったらダメなんだとか。

 

そういうことか・・・!!

 

みなさんも、タイで遊びに行く時には、

頭ポンポンしないように、気を付けてくださいね・・・!!

 

あと、浮気も絶対だめです・・・!!

しかも、同じお店で浮気するなんて、言語道断・・・!!

 

しょこたんにも、涼子にも悪いことをしてしまい、

日々是反省の日々でした・・・!

 

 

 

パパでも、パタヤで豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

パタヤで遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら